スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

マクロスエース フロンティア

いままであまり使うことなかったPSPを今は毎日のように持ち出しています。

それは

マクロスエース フロンティア

のせいですw

これだけバルキリーがグリグリ動くゲームは久しぶりだなぁ♪
PS2で出てた『マクロス VF-X2』以来かなぁ^^;
このときはリアルに酔って気持ち悪くなることもあったっけ(汗)
でも、フロンティア、いあ、歴代のマクロスは全部見てるので、
話も大体わかるし、面白いっ♪

最初はマクロス7のシナリオやってみたんですけど、
バサラの『俺の歌をきけーっ』とかミレーヌの『わたしだって歌で…』とか、
そういわれちゃうと思わず笑いがw
通勤電車の中でやってるので、はたからみたらやばいかもしれませんね(汗)

いままでもマクロスのゲームって出ていてやったことあるんですが、
歴代のマクロスが一緒になったゲームって…多分なかったかと思います。
ただ残念なのは全部入ってるんじゃないってことかなぁ…
マクロス?Uやマクロスゼロが入ってないのがチョット残念><;;
容量の問題なのかなぁ…それともゲームシナリオにしづらかったとか。。。

マクロス7と同時にマクロスプラスのシナリオも始めたのですが、
イサムとガルドの声がなつかしーっ、とか…
で、今日プラスのシナリオは一通りクリアしてしまった♪
あまり言うとネタばれになるので詳しくは言いませんが、
やっぱり原作見てると会話はやっぱり笑ってしまうwww
それにシナリオクリアのランキングがあって最高Sランクなのですが、Bだらけ…orz
YF21も手に入ったのでBランクをAランクにしたいなーって…

この辺ゲーム性もなかなか…1度やってもまだ上を目指すって出来るので、
暫くこのゲームは手放せないかなぁ^^;

嗚呼、、みんごる5の腕が落ちていくぅぅぅ…

でわでわ♪

<おまけ>
いまのレコードを撮ってみましたが…わかりずらっ(汗)
もうちょっと綺麗に取れる方法ないかなぁ^^;


マクロスエース フロンティア

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


マクロス VF-X2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインへは?!
ツバッチさん>こんばんわ~♪
そういわれてみるとわたしの好きな『アニメ』で、なかなかこれわっ!っていうのがなかったかなぁ(汗)
まぁゲームにされるようなアニメでもないのがほとんどかもですが(笑)
でも、このマクロスフロンティアはやっぱりのめりこんじゃうんだーなぁ。
原作知ってるっていうのもあるけど、ゲームバランスもわたしにぴったりなのかもしれません♪
後はいつオンでぶーするかだなぁ…ドキドキw
でわでわ。

ハマれると・・・
好きなアニメでゲームの出来がいいとうれしいですよねぇ。
僕はといえばカプコンから出た2D格闘、3Dアクションのジョジョの出来がよくってうれしかった記憶があります^^
まぁPS3で出たドラゴンボールほど金返せ!って思ったのは今となってはいい思い出・・・な訳あるかぁーーー!!!w
っというわけで、ハマれるゲームがあるのはいいことだと思います^^是非是非コンプしてくださいね^^
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

