スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ACL準決勝 2レグ ホームガンバ大阪戦前夜

正直なぁ…この前の神戸戦の状況を見るとなぁ…
ちょっとどころか、かなり厳しいって思うんだなぁ><;;;

相手がまだ対戦経験のないチームだったりするまだあるかもですが、
なってったって『ガンバ大阪』だものなぁ(汗)
もうこちらの手の内っていうか全て知ってるチームだから…・w・;

しかも、都築、細貝、相馬と3人も出場停止ときたら…もう、ねぇ。
こんな時こそチーム一丸となって出場できない選手の分まで、
闘っていかなあかんのやけれどー、神戸戦みちゃったら…ハァ、、、

ロースコアなら浦和、点取り合いならガンバって見方もあるかもですが、
それは守備のいいときの浦和の話であって、いまの状態でわ…ツライ><

ほんとは、ほんとはね、

ガンバ大阪返り討ちじゃぁ!

って叫びたいんだけどね…_| ̄|○


明日は仕事の関係で、ライブで見れないですが、
速報メールとかでまってますw

『GOALされました』メールが来ませんよーに…
『GOALしました!』メールだけが来ますよーに…
でなければ『試合終了』メール『だけ』が来ますよーに…w

見るときドキドキだわw

でわでわ。

P.S.あ、スタメン希望忘れた…まぁあまり変わらんだろうけど、、、一応w

GK:山岸
DF:堤、堀之内、坪井
MF:阿部、鈴木、山田暢、平川、ポンテ
FW:高原、永井
SUB:加藤、近藤、内舘、梅崎、岡野、田中達、エスクデロ

こんな感じかなぁ(汗)
携帯サイトにユースは出さないようなこと言ってたしなぁ…ホントハダシテホシイヨ-

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こ、怖いw
謎の紳士さん>こんばんわ♪
コメントありがとうございますっ><
まぁドゥンガがベンチにいたらさぞかし怖いですからね(汗)
負けちゃったけど、高原は得点しましたねー♪
わたしは浦和が好きだし、もっとユースを出すようにって、ブログに書き続けようかなw
でわでわ♪

Unknown
ベンチにドゥンガでも置いておけばきっと高原は物凄いキレた動きになると思いますw
でも今代表監督なんですね 残念
そういえばドラえもんののび太君が「落ち目の時こそ応援するのが本当のファン」って言ってましたよ!きっと浦和サポはわかっているw
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

