
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ACL準決勝 2レグ ホームガンバ大阪戦

G大阪が決勝へ…積極性失わず3点、遠藤1得点2アシスト(読売新聞) - goo ニュース
2008年10月22日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-3(前半1-0)ガンバ大阪
得点者:36分高原、51分山口(G大阪)、72分明神(G大阪)、76分遠藤(G大阪)
入場者数:53,287人

携帯速報メールで待ち状態でした。

1点目、高原のメールが来たときに、いつもなら

『よしっっぅしゃぁ!』

みたいな状態になるんだけど、最近の浦和のサッカーだとそうはなりません…
失点が多すぎます。

なので、次の1点がどちらに入るかで決まりそうだなーと、
仕事しながらそう感じてましたね・・・
ただこれも最近の浦和ですが、2点目がほとんど取れない。
1点取ったよりもそっちの方があったので、不安増すばかり><;

暫くメールが来なかったので『耐えてるのかなー』って思った矢先、
速報メールにはガンバ大阪の選手の名前が。。。。。。

『あちゃー』

これで、このままなら延長戦ですが、失点は許されなくなりましたorz
それ以上に2点目が取れる気がしてなかったので完全に『ヤヴァイ』モードに。
案の定、2点目を決められ『3点は取れないなぁ』って><;
しかも駄目押しのゴールまで・・・・

録画は見てない(というか見られないなぁ…)ので、想像でしか書いてませんが、
個々は頑張っていると思うんだけど、やっぱりチームとしてがなぁ…
これがレッズというチームとガンパとうチームの差なのかなぁって思うと、
やっぱり悔しいですっ><ノ
でも、これ、悲しいけど現実なのよね…

まだリーグとか天皇杯とか続いていって選手のみんなは大変だけど、
もうこうなったら開き直るしかないと思うし、失敗なんて恐れないで、
ガツガツやって欲しいです。
もうね、順位なんてかんけーねーみたいなw

わたしもね、いつも書いてるけど、順位より楽しさです。
失敗も前向きな失敗(がんがんシュート打って入らないとかw)してもいいんですよー。
ってそう選手のみんなに言いたいなと。見たいのは前向きな失敗ですw
後ろ向きな失敗は発狂するけどw
まぁ選手のみなさんは生活がかかってるから、こんなこと言われたってって
思うかもしれませんが><
ただ、わたしは楽しくやってるみなさんがみた~い…ただそれだけです><

選手のみなさん、お疲れさまでしたー><ノ

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

