スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

那須塩原旅行記(2008.10.24~25)

10/24(金)から25(土)にかけて、社員旅行で那須塩原に行ってきました♪

でも残念ながら天候に恵まれず、道路にも恵まれず…(汗)
雨はじゃんじゃん降ってるわ、高速乗っていきなり事故渋滞だわ…
4Kmで2時間って><ノ

そんなんで、最初の休憩地だった上河内PAで不思議なもの見つけたので、載せておきますw


いくら人気があったからって、ETCはどうかと思う(笑)


んで、初日に寄ったのは、こちらっ><ノ『那須ハイランドパーク』ですっ♪
でもね、でもね…写真でもわかると思いますけど、
『人がいなーいっ><』
天候が悪かったから、人は少ないなーって思ってたけど、
まさか…これほどとは><ノほとんど貸切状態でしたわw
それに渋滞に巻き込まれた関係で、到着時間も大幅に遅れてそんなに時間もとれず><
ん~っ、初日はドタバタドタバタでした(汗)




そんなドタバタな初日でしたが、ハイランドパーク内で、
『海洋堂フィギュアワールド』によって来ました♪




いあ~良い仕事しますなぁ、海洋堂さんっ♪
もし興味のある方、12/7までやってますので寄ってみてはいかがでしょうか♪


宿泊した『紀州鉄道 那須塩原ホテル』です♪
いあー宴会の料理、多かったなぁ(汗)お酒飲む時間がないw
宴会の食事写真は?って?まぁお約束ですwww


さて2日目ですが、寄ったところはここっ><ノ
那須どうぶつ王国
ついてすぐバードショウを見に行きましたっ♪



司会のお姉さんの話術に関心しつつ、鳥たちがよく訓練されてるなーって感動しました♪
それと、目の前に飛んでくる鳥は面白かったですね~なかなか良い経験でした♪
写真は…アレですがw




あとは王国内で写真とって食事(写真はお約束その2でw)して、
釣りして(坊主でした)東京に向かいましたっ><
あと写真にある散歩してる犬とかはレンタルもあるそうなので、
犬好きの方はいいかもしれませんね♪
あ、馬はレンタルないですが乗馬は出来るそうです。

紅葉にはまだチョット早かったみたいで
まだところどころ色がついてるなー程度でした…ん~残念><;;
ただ天気もそうですが、事故渋滞の印象が強くて(汗)
実を言うと帰りも事故渋滞に遭遇…それも事故現場にまだ車が残ってたり><

雨の日は超安全運転でねっ><ノ

また機会があったら今回の分も取り戻したいと思いましたっ><ノ

でわでわw
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

