
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第31節 対コンサドーレ札幌戦

浦和が暫定2位に浮上 名古屋、川崎は敗れる(共同通信) - goo ニュース

2008年11月8日(土)14:04キックオフ・札幌ドーム
試合結果
コンサドーレ札幌1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:13分ダヴィ(札幌)、27分田中、54分エジミウソン
入場者数:28,901人

◇山田暢久、Jリーグ400試合出場達成
携帯速報の試合のポイント的なところをみて、4バックでしたかーってぷちびっくりしたw
多分練習はしてたと思うし、いきなりってことはなかったにしろね^^;
練習で出来ないのに試合でやるわけはないよね…ゲルトさん♪

今日の一番はエスクデロだろうなぁ。録画みてたらキレキレではないかっ><ノ
初スタメンだっていうのでモチベーションも高かっただろうけどね。

にしてもシュート20本ですかぁ…いや~打ちもうったりってとこですねw
それで2点っていうのもあれですが、シュート数本よかは全然いいわ♪
シュート打たないとなにも起きないからね。それはまた練習とかで克服していってほしいね。
その辺はポンテも山田さんもかなり意識はあったように見えましたね><
ポンテさんは、エジが守備にいかなかったら激怒してたしね(汗)

システム変えたところで劇的によくなるとは思ってないけれど、
状態が良くないときはやっぱり何かを変化させていかないと変わらないから、
今日の4バックはそういった意味でも良かったんじゃないかなー♪

後半はさすがに運動量落ちたかもだし、札幌サポータには失礼だと思うけど
札幌だから通用したかも><というのもあるし…
でも、だからといって今のやり方とか変える必要はないと思うし、
続けていかないとやっぱり意味がないと思うのよね(汗)

また強い相手とやって課題を見つけて修正していけばいいと思うのでした♪

山田暢久さん♪
400試合出場おめでとう~><ノ

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

