
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

中日からFA川上を狙うですってぇぇぇぇ!?

阪神FA川上獲り4年18億、20日にも接触(日刊スポーツ) - goo ニュース

うはっ…川上獲得参戦ですか。。。。
ん~マネーゲームだけにはなってほしくないなぁ><
それに川上は33才ですって?!
そこへ4年契約ですかぁ…ん~どうだろーなぁ;w;
そこまでしてとる価値があるかな…ちょっとマイナス思考www

もし来てくれるなら歓迎しますけど…
それなりに働いてもらわないとね(汗)
まぁ、優先はメジャーなんだろうけどね^^;

個人的には投手でいうなら今は岩隈とかダルぐらいしか、
メジャーでは通用しないんじゃ(・o・)ハッ
やるならとことんやるべしっ……

で、、で、でわでわ(汗)
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うぇるかむぅ><ノ
ハルさん>こんばんわ♪
今日川上も三浦もFA宣言しましたねー。
そして中村紀までもが^^;
まあ阪神としては投手中心なのかな?^^;
川上は全球団平等といってますが間違いなく
中心はメジャーでしょうね(汗)
そういって国内球団へ移籍した選手って…
三浦は正直びっくりですね…阪神が獲得に乗り出すとわ。。。
やっぱりキラーをこっちにとっちゃえってことなのかな???(笑)
いずれにしてもお金じゃなく誠意をもって、
気持ちよく来てもらいたいですね。
でわでわ♪

マネーゲーム
どもも!ハルでやんす^^
川上はFAで決定みたいですねー。阪神は乗り出しますが、マネーゲームはしないようです。川上に阪神移籍の可能性を探った上で、誠意を見せて交渉するようです!・・・が、それで今まで何人失敗してるんやぁ!とまぁこれは過去の弱い時の阪神であって、今は違いますからねぇ。巨人まで酷くならなくていいけど、そこそこ誠意を見せて、ゲットするものはしてほしいです。
三浦もFA濃厚になってきましたしね・・・・
川上と三浦、これはただの戦力補強じゃありませんよw
阪神キラーの2人をとれば・・・両球団から勝ち星が少なからず増えるのであります!
まぁ川上はメジャーでしょうけどw
であであー!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

