スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

プチ旅行20081122 高尾山

お友達と新宿で待ち合わせをして、高尾山口まで準特急で行ってきました。

いあーさすがJR中央線と張り合っているだけあって速い速い♪
新宿から高尾山口まで60分弱でしたー♪運賃も370円だったかな?w
これもJRよりはるかに安いです。新宿方面から高尾山へ行かれる場合は
京王の方がいまのところ速くて安いです^-^v

で、新宿ではお昼時だったので昼食を取ってから高尾山に向かうことにしました♪


京王ストアの地下にあるお店でカツどんとお蕎麦のセットを頂きました。
いあーこれ、見た目より量が多かったなーお腹一杯で動けないかと思ったぐらい(汗)
お蕎麦はコシもあって美味しかったですよ^^ノ


高尾山口駅について、あまりの人の多さにビックリしつつ撮影をして、
ケーブルカーの駅で行列が…ケーブルカー乗るのに結構時間がかるという事でした><
あ、ちなみに紅葉はまだところどころといったところでしょうか・・・。
色がついてるところもあったけど、まだのところもあったりで(汗)
高尾山登山パンフレットみたいになってはなかったなぁ・w・;






なので、お友達と相談してプチ旅行20081019 高尾山の時と一緒で登山することにしましたw
前回は相当へばったんですけど、今回は不思議とそんなに疲労感なく、
はたまた、時間も圧倒的に早くケーブルカー高尾山駅に着くことができたんです^^v
やっぱり1人より複数で行くと話しもしながらだしいいですよね^^









ケーブルカー高尾山駅についた後は撮影をしつつ、お酒を飲みつつ、
豚まんじゅうと食べつつ……お友達はアイス食べてましたwww
暗くなってきたので下山しましたww
結局食べに登ったみたいになりました(汗)


ちなみにこれは下山してからお友達から頂いたまんじゅうです^^
美味しいかったですよ~…お友達はまたアイスを。。。www

やっぱり1人よりはみんなでわいわいしながらのが楽しいかったですねー。
ほんと時間のたつのが早かったなー^^
でも、またきてみたいなーって気になりましたっ>M<ノ

でわでわ♪

≪本日の行程≫
新宿~京王線高尾山口~(徒歩)→ケーブルカー高尾山駅→(徒歩)→ケーブルカー清滝駅~明大前

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も♪
たもちゃんさん>こんばんわ♪
いや~人が多かったですね~^^
やっぱり有名なんだなぁ(汗)
でも、また行きたいですねぇ^^
こんどこそは山頂まで……(・o・)ハッ
でわでわ♪

お酒いいですね。
どーも!
高尾山、いいですね。今度は「稲荷山コース」か「びわ滝コース」に挑戦しましょう!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

