
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第32節 対清水エスパルス戦

清水が競り勝つ=Jリーグ・浦和-清水(時事通信) - goo ニュース

2008年11月23日(日)13:01キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-2(前半0-1)清水エスパルス
得点者:21分枝村(清水)、67分闘莉王、82分矢島(清水)
入場者数:54,709人
今日の敗戦で事実上優勝の可能性は少なくなったなぁ…
数字上可能性があるのが以下の6チーム。

1位 鹿島  57→63(磐田(H)、札幌(A))
2位 名古屋 55→61(札幌(H)、大分(A))
3位 川崎F 54→60(神戸(H)、東京V(A))
4位 浦和  53→59(G大阪(A)、横浜FM(H))
5位 大分  52→58(柏(A)、名古屋(H))
6位 F東京 52→58(新潟(H)、千葉(A))

浦和が次節○(56)でも、鹿島が○(60)なら完全消滅ですね><;;;;
鹿島が1敗1分でも、他のチーム次第なので…
鹿島の相手からしても、可能性が限りなく0%、、、。

あと、書いてみて気が付いたのはもう上位の直接対決って、
最終節での名古屋と大分の1試合だけなんですね^^;
だから余計に浦和は…ないなーって(汗)
潰し合いがないですからねぇ^^;

今年は色々あったり怪我人続出の中、まぁよくこの位置にいれたなーって。
それだけ個の能力は高いってことにもなるかと思うんですが、やっぱり…
個人能力だけじゃ、もう限界なんですよね。。。。。。
これで組織的なプレーが出来るようになったら無敵だと思うんだけど(汗)

今日の試合だってパスしたら走ってる選手が少ないって><ノ
パスしたらとにかく1歩でも2歩でも動いたら違うって思うんだけどなぁ><
得点も結局は闘莉王のDFらしからぬゴールだもんなぁ・・・・。
いくらシステム変えたって、ましてや監督変えたって、
選手の意識が変わらないとチームとしても変わっていかないよなぁ><;;;

あと、今年って勝った試合を見に行った記憶がないなーって感じたので、
ちょっと調べてみました。
☆ Jリーグ第2節  埼 ●0-2名古屋
  ナビスコ予選   埼 ●0-1神戸
  Jリーグ第3節  埼 ○3-0新潟
☆ Jリーグ第6節  埼 ○2-0鹿島
  ナビスコ予選   駒 △1-1京都
  Jリーグ第7節  埼 △0-0大宮
☆ Jリーグ第9節  埼 ○4-2札幌
  Jリーグ第11節 埼 ○3-0千葉
☆ Jリーグ第13節 埼 ●2-3G大阪
☆ ナビスコ予選   埼 ●1-5名古屋
☆ Jリーグ第15節 埼 ○2-0F東京
  Jリーグ第17節 埼 ○3-2東京V
☆ Jリーグ第18節 埼 ●1-3川崎
☆ Jリーグ第20節 埼 △2-2柏
  Jリーグ第22節 埼 ○3-1磐田
☆ Jリーグ第24節 埼 △0-0大分
  ACL準々決勝  埼 ○2-0アルカディシア
  Jリーグ第26節 駒 △2-2京都
☆ Jリーグ第29節 埼 ●0-1神戸
  ACL準決勝   埼 ●1-3G大阪
  天皇杯4回戦   駒 ○1-0愛媛
☆ Jリーグ第32節 埼 ●1-2清水
ホーム成績 9勝8敗5分
参戦時成績 3勝6敗2分(☆の付いた試合)
いあー3回しか勝った試合みてないや(汗)
しかも後半の18節以降は一度も勝った試合みてないし…
でも、一応ホームの試合では勝ち越しなんだぁ………orz

来年監督交代が濃厚だけれど、さっきも書いたんだけれど
選手も変わってくれないと意味がないよね。
戦術も大事だけれども、やっぱり走らないとね。

ACL出場も微妙だけれど来年はそれよりかは、
みんなが走り回っている浦和を見たいものです><ノ

で、スタジアム帰り恒例の食事たーいむっ♪
ロースかつカレーでしたっ…あ、昨日もかつ丼だったわ、、、ま、えっかw

あ、カツは揚げたてだった。美味しかったですよぉ♪

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最後ぐらいわ歌わせてぇ~♪
赤の11号さん>こんばんわ♪
初コメントありがとうございます^^ノ
今年はほんとに、スッキリしない試合後ばかりでしたねぇ^^;
まぁ去年からもスッキリしてないんですが(汗)
来年は勝っても負けてもスッキリ帰路につきたいものです^^
ホームの試合を調べてたら『こりゃ~勝った試合の印象のこらないわ』って思いましたねー^^;
しかも負けた試合ほとんど見てるって…;w;
最終節ぐらいは「We are DIAMONDS」を歌いたいですね♪
じゃないとタオマフの出番がなく今年が終っちゃう…(汗)
でわでわ♪

お疲れ様~
初コメント~。私が誰なのかは名前で推察してね♪(笑)
昨日はお疲れ様。な~んか、もやもやした感じしか残らなかったなぁ。もう今年は諦めて、来年に向けた準備に入ったほうがいいんじゃないかと思うよ…
それにしても、ホーム8敗のうち6敗を見てるのか。これじゃ、確かに勝ってる試合を見たっていう気はしないよなぁ。このまま「We are DIAMONDS」を1度も歌わずに終わっちゃうのか?…むなしい…
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

