スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第33節 対ガンバ大阪戦

遠藤が決勝ゴール=Jリーグ・G大阪-浦和(時事通信) - goo ニュース
2008年11月29日(土)14:03キックオフ・万博記念競技場
試合結果
ガンバ大阪1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:84分遠藤(G大阪)
入場者数:19,605人
携帯速報で、遠藤のゴールメールを見たときに、

『やってくれちゃったね、遠藤めっ><ノ』

って…程なく、試合終了のメール。

しっかし、遠藤ってほんと、美味しいとこ持ってくよなーぁ。
浦和にも………いるじゃん、永井がっ><ノ
っていうか、なんで今日交代1人なんだろ。
エジの退場でプラン崩れたんかいな・w・;;;

嗚呼~~~完全に優勝はなくなったなーって。

そりゃー悔しいです。

でも、これが今の浦和の実力なんだなぁ。
ってそう思うしかないんですよね・w・;;

1つのことでもいいからとことん最後までやってくれたら、
まだ納得はいくんだけど、右往左往してたからなぁ…
まぁ開幕当初の状態のまま突き進んでたら、
タラレバだけど、今の状態もないかもしれないし、
降格争いどころか降格決定…なんてところだったかも。

あ゛~そいえば、今日千葉負けちゃったなぁ・w・;
降格して欲しくないチームなんだよなぁ…千葉。。。
いいチームだと思うしね><;;;;
自力残留がなくなってしまったみたいだけれど、
最終節は是が非でも勝って、後は待つしかないよなぁ・w・;

後は最終節を残すのみとなったわけだけど、
優勝争いも、降格争いも最終節で全て決まるだよね。
毎年そうだけど、やっぱり複雑な心境だわ。。。

まぁ浦和はACLもほぼなしだから開き直れる…といいな(汗)

来週の最終節は、再びスタジアムへ行きます。
去年までとちがって、タイトルもなんもないけど、
そんなのかんけーねーーぇぇぇぇ.........orz

でも、最後ぐらいは楽しいサッカーして欲しいよね。
周りはざわついてるけれど、そのへんはいずれ
はっきりすることだから、とにかく、とにかく、
勝とうが負けようが、楽しんで欲しいなぁ。

暗い選手なんてもう見なくないんだぁ!
明るい選手達を見たいんだっ><ノ


でわでわ。

P.S.
昨日少しウイイレ2009やりましたぁ。この後も少しするけどw
へたっぴぃなので、バルサvs日本で負けそうになった(汗)
え?わたし、、、もちろん?バルサでwww
いあーこれがわたしの今の実力なんだなぁ(・o・)ハッ
ビカムアレジェンド(でしたっけ?w)やってみよっとw
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

