スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

気になることがいっぱい…気にしすぎ!?

今日はなんだか気になる記事が多かったぁ(汗)

強行出場で悪化 闘莉王が今週中に左ひざ手術へ(スポーツニッポン) - goo ニュース
最終節のスタジアムにもこれないのかなぁ。。。。orz
でもまぁ次節は累積警告で出場停止だからね・w・;
少しでも早く良くなって、また闘莉王の雄姿を見たいですね><ノ

浦和次期監督 フィンケ氏濃厚 Jリーグ(産経新聞) - goo ニュース
フィンケ氏に期待できないって書いてあった掲示板もあたけれど、わたしは期待してます。
なんでかっていうと、フィンケ氏のサッカー知らないしね(汗)
ましてやフィンケ氏のことな~~~んもしらないし、
記事とかは色々かいてあるけれど、自分の目で見てから判断するしかないでしょ^^;
それで期待できそうになかったらため息ですが…またかーみたいなw

広島・山形のJ1昇格を正式決定…Jリーグ臨時理事会(読売新聞) - goo ニュース
山形のみなさん昇格おめでとうございます♪
実は昨日スカパーで試合みてました^^ノ
来年の埼玉スタジアムで山形戦は行ってみたいと思います^^v
平日開催だと…難しいですけどね(汗)

田原ら7人と契約更新せず=J1京都(時事通信) - goo ニュース
田原選手は契約しないんだ…嫌な選手なんだよなー、背高いし(汗)
この時期はこういう記事みるとちょっと切なくなりますね><;
プロの世界だから仕方ないのかもしれませんが。。。

栃木、富山、岡山の入会承認=来季は自動入れ替えのみ-Jリーグ(時事通信) - goo ニュース
J2が18チームですかぁ…それよりも、来年は3チームが自動降格で入れ替え戦なしですか。。。
う~む…どうぞそこに巻き込まれませんよーに・・・・ハウ

FA野口、横浜移籍へ=4日にも正式発表-プロ野球(時事通信) - goo ニュース
三浦ショックもつかの間、野口もでてっちゃうのね><
投手補強もいいけれど、矢野の負担を少しでも軽くできるように、
捕手の補強も視野にいれておかないとなぁ…
ほんとなら若手が育っててくれたら一番いいんだけれども><;;;

いあー色々書いちゃいました(汗)

この季節は色々気になる記事が多くなるのも仕方ないよなぁ…
来年に関わる記事とかも多いから・w・;

でわでわ♪

P.S.
今日の仕事帰りに、電車内で一人騒いでる人がいたんだけれど、
皆さんはそういう時どうしますか?
暴れてるわけじゃないんだけど、大声で独り言…みないな人(汗)
わたしは…やっぱり怖くって何も出来なかった><
だから音楽聴いて気持ちを落ち着かせようとしてました;;
結局電車を降りるまで何事もなかったんだけれども、
改めて何も出来ない自分なんだなーって思い知らされました。w。
やっぱ、怖いよねー・w・
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

