スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

これまたびっくりしたーなぁ♪

浦和フィンケ新監督7日にも正式発表(日刊スポーツ) - goo ニュース

7日に正式発表なのかなぁーあ゛~っ、ヤキモキしますな^^;
多分決まりなんだろうけど、正式発表がないとね(汗)
まぁまだ最終節があるわけだし、選手の気持ちも考えるとね・w・
ただ、川崎はもう発表しちゃったんだよね^^;

J1川崎、我那覇と来季契約結ばず…関塚前監督が復帰(読売新聞) - goo ニュース

それにしても、昨日の京都の田原といい、今日の関塚監督復帰もちょっとビックリしたけど、
我那覇契約満了のほうがよりビックリしたわ(汗)
確かに出場機会が減ったのもあるし色々あったかもだけど、
川崎がACL出場となったときを考えると結構痛手かと…
浦和でいうと永井や山岸などはほんと他のチームだったら
レギュラークラスなのに浦和にいてとっても頼もしいやね。。。
あ、我那覇が悪いとかってわけじゃないよ…
その辺は個人の考え方の違いだから^^;
暫くはこの辺の話題が多いんだろぉなーまだJ優勝チーム決まってないんだけどw

藤川、来季は阪神でプレーと明言(読売新聞) - goo ニュース

阪神としては一安心だわ…藤川まで出てかれちゃったらね・w・;
でも日本で得るものもあるって、、、いいこというわー^^¥
まぁこれも個人の考え方だから否定とかなんかは出来ないけどね。
日本に残った以上は、来年こそは優勝奪還、お願いしまっせ♪

そろそろオフシーズン真っ盛り♪
まぁ色々と話題には事欠かない…かな(汗)
出来ればシーズン中の明るい話題をもっと下さいっw

でわでわ。

P.S.
今日、会社で使ってたPCの画面がブラックアウト…
いあーこれ、ビックリしたわ…ある意味今日のニュース以上の衝撃(汗)
マルチディスプレー環境だったのが幸いして何とか仕事できました^^;
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

