
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

クラブW杯 マンチェスターU対G大阪 他

マンUが決勝進出、5─3でG大阪下す…クラブW杯(読売新聞) - goo ニュース

いやーこんな結果になるとは思わなかったわ、5-3ですかぁ♪
マンUから3点とわ。でもまぁ後の2点はある意味勢いで、
いったれぇ!…みないな^^;マンUも面食らった感じでしたね^^;
G大阪は最後まで攻めようとしてたし、よかったんじゃないでしょか。

明日の日本の新聞の見出しは『マンU快勝!』よりも『G大阪大善戦』かな。

わたし的見解は、やっぱり『マンU快勝♪』なんですけどね(汗)。
やっぱりCロナルド、最高♪♪♪♪♪♪♪

マンUの1つ1つのプレーの質の高さはやっぱりさすがだし、
1失点した後の、あの本気になったときのすごさはやっぱり、
半端ねーって感じだったし、ボールを止める技術の高さや、
体の使い方、トラップしたボールの置き方、もう1つも2つも、
いや、それ以上に差を感じました。

だから5-3という結果だったけど、やっぱすごいわぁ♪
悔しいのは、生で見れなかったこと(しつこいですね(汗))
欧州チーム親善試合は何試合かみたけれど、やっぱ本気の時とは違うw
もちっと、安くならんかなーぁ。。。入場料^^;
あ、わたしがもっと、もっと頑張って働いて、いけるようになればいいのね…ハゥ

が、がむばるっ><ノ

スカパーがCS放送権獲得 10年W杯で全試合生中継(共同通信) - goo ニュース

おおおお~っ、、、、CSってe2でもありかな?(汗)

フィンケ体制に暗雲…達也が相馬が欧州志願(スポーツニッポン) - goo ニュース

が、がーん><;;;
ま、まぁ2人とも悔いのない選択をしてほしいけど…
正直な気持ちは、また来年も2人のプレーを生でみたいよぉ;w;

横浜戦力外のFW大島が新潟移籍へ(日刊スポーツ) - goo ニュース
千葉が我那覇獲り!巻とツインタワーだ(スポーツニッポン) - goo ニュース
G大阪が鳥栖の長身エース藤田獲り!(スポーツニッポン) - goo ニュース
元千葉のMF中島獲得へ ボランチやリベロOK(中国新聞) - goo ニュース

にしても他のチームは補強に積極的に動いてる(とくにG大阪わ…)のに
浦和の情報が少なすぎなのが気になりますね。w。
ユースが昇格するとはいえ、、、、、、こういう情報小出しでもいいから
出してきて欲しいんだけどなぁ。w。まぁ来期戦術にも関わるから、
出せないんだと思うんだけど…あ゛~~っんもぅ(汗)
もし、達也や相馬が海外移籍なんてことになったとして、
そこから動いてたんじゃ遅いんじゃないかと…><;;;

フィンケ新監督“高原再生”に自信(スポーツニッポン) - goo ニュース

そんなわけで、たのんますよぉ、フィンケ新監督ぅ♪
もぅ、期待せずにはいられないっ><ノ

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

