
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

大山くんに続いて、小池くん、高崎くんも…

小池が期限付きで加入=J2・草津(時事通信) - goo ニュース
浦和のFWの層が厚いといえば、厚いからなーぁ。
原口くんもトップ登録だし、来年もよほど目立たないとスタメンは厳しいよなぁ。
ところで高崎くんも水戸へのレンタルが決まって公式サイトにも出てたのに、
ニュースに挙がってないな…高崎くん、J1になれればいいFWだと思うけどな。
しかし、今日発売のサッカー雑誌に来年の期待として出てたのに、
その直後だもんなぁ(汗)。発表のタイミングがwww
いずれにせよ、活躍してまた浦和に戻ってきて欲しいですね。

浦和戦力外の岡野、越年覚悟で現役続行(日刊スポーツ) - goo ニュース
う~ん、オファー0ですかぁ><;;;
どこも経営も厳しいからなぁ、、、とにかく待つしかないものね><;;;
どーか、オファーがありますよ~にm__m

高原来季は「19」完全復活へ思いを込めて(日刊スポーツ) - goo ニュース
おーっ、うっちーの背番号を背負うことになったんですね。
しかも、本人の承諾付きでっ♪
今年は本人は散々だったと思うけど、心機一転で復活してくださいっ><ノ

浦和・細貝、ツネ様に刺激もらった(スポーツニッポン) - goo ニュース
そかーツネ様に刺激もらいましたかぁ。
色々な人から刺激をもらうのはいいことですね。
来年も今年以上に活躍、期待してますよー♪
ただ3年契約保留中とか???単年契約で勝負するのかな?!

中沢慰留へ横浜は金銭より熱意で勝負(スポーツニッポン) - goo ニュース
浦和も獲得へって噂もありましたが、どーなったんでしょ?
埼玉出身だし、阿部ちゃんボランチに上げるためにも獲得もありかな?と。
やっぱり阿部ちゃんはボランチで勝負してほしいよーっ(汗)
CBやSBではもったいないよ。

若手続々…仙台のドリブラー・関口も(スポーツニッポン) - goo ニュース
タイトル見たときには放出の話かと思った(汗)。日本代表の話ねw
来年のキリンチャレンジカップは選手発掘がメインですな。

でわでわ♪

P.S.
『DSサカつく』買いました。
ぼちぼちやってるんですが、まだ1勝もできねーっ(汗)
7試合7敗…う~ん;w;
1年目は我慢の年かなー(汗)

ちなみに今の布陣は、

FW:永井、エジミウソン
MF:津村、三崎、国分、井上
DF:伊藤、横手、冷泉、名取
GK:杉本
SUB:江尻、渡、篠原、雪乃、恩田

獲得したのは、永井、エジ、井上です。
後は初期状態のまま…ま、コツコツ頑張ります♪

ちなみにチーム名は『浦和レッドデビル』…まんまやね(汗)
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

