
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

徳重くん…きみもかっ(汗)

徳重が神戸に完全移籍=J1(時事通信) - goo ニュース

ええぇぇぇ…徳重くん、今度は完全移籍になってしまった。。。。
ええと、、、、これで何人目なんだろ?(汗)

なんだかこの年内は移籍で他のチームに行く人多いですねー。
先日も書いたんですが、ユースで入ってくるとはいえ…(汗)

IN:
<新加入>
山田直輝(浦和ユース)
高橋峻希(浦和ユース)
濱田水輝(浦和ユース)
永田拓也(浦和ユース)
野田紘史(阪南大学)
<レンタル終了による復帰>
赤星貴文(水戸)

OUT:
<完全移籍>
坂本和哉(岡山)
大山俊輔(愛媛)
徳重健太(神戸)
<レンタル移籍>
高崎寛之(水戸)
小池純輝(草津)
<未定>
岡野雅行(未定)
内舘秀樹(未定)

例年にもまして動きが激しいのではあるれど…
大型補強はしないにしろ、やっぱり…やっぱり…心配だぁね。。。
フィンケ監督の方針として、情報は流さないようだけど、
ファンを安心させるような情報は、やっぱり欲しいよぅ^^;
INよりOUTが上回ってしまったし…
しかも契約更新保留も続出だもの…トホホホホ

長谷部“低迷古巣”に激励のドイツ製入浴剤(スポーツニッポン) - goo ニュース

おーっ。長谷部帰国してたのね。
って、入浴剤ですかぁー!w
長谷部らしいっていば、らしいんだけどね(汗)

やっぱ、長谷部の抜けたことは浦和にとって大きかったなー。w。
推進力のある攻撃的ボランチがまったくといっていいほどいないからなー。
本音言うと、浦和にって思うけど、まだまだ大きくなってから、
帰ってくることのがもっとうれしいし、それだけ大きくなれると思ってるから、
もう暫く我慢かなー(汗)
大きくなってまた浦和に戻ってきてねーっ><ノ

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

