
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

2008年 ベストショット♪

今年結構写真とりましたなー。

写真整理用に

『Picture Motion Browser』

というソニー製のソフトを使ってるのですが、
これって年毎、月毎の枚数とかでるんですな。

で、今年は4092枚(12/30現在)ですと。
まぁ、今までと比べたら多いってだけですが、
まぁEOS40D購入が大きかったかな(汗)。
ちなみに去年は…216枚(すっくなっw)。

んで、月毎でいうと、
1月:151枚
2月:106枚
3月:103枚
4月:96枚
5月:91枚
6月:88枚
7月:281枚
8月:656枚
9月:1162枚
10月:908枚
11月:346枚
12月:104枚

7月頃に40D購入してからは、かなり増えてますね。
7月だけで去年を上回ってたりするし…(汗)
ダントツは京都旅行した9月ですな。
連射しまくってたからなーぁw

でも10月以降減少傾向に…やば~いっ。
こんなんだったらレンズ欲しいなんて言ってる場合じゃぁないw
明日は自宅でノンビリ大晦日を迎える予定なので、
年明けからはまた写真撮影頑張ろうっと♪

ほんで今年一番印象に残った写真は、これっ><ノ

リンク先に載せた写真なんですけど、
ユースの試合見に行って原口くんがゴールを決めたあと、
サイドによっていってたのを見ていてとっさにシャッター切った写真♪

原口くんの表情が薄目っぽくなっちゃったけど、
私の中ではこれが一番印象に残った写真かなぁ♪
とっさにシャッター切ったにしてはよかったかなぁって(汗)
それに、こっち見てくれてるみたいなんだもん

来年はもう少しいい表情の原口くんを取りたいなぁ。
トップチーム主体で行くみたいだし、期待してますよぅ♪

でわでわ♪

<<<<<♪♪♪♪♪今年のベストショット♪♪♪♪♪>>>>>

高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 準々決勝


クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

