
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

そ、相馬、、、、きみもかぁ…orz

相馬が浦和を退団=Jリーグ(時事通信) - goo ニュース

なんていうか、、、もうー…タイトル通りです…orz
今年は去年まで一緒にやってた選手が結構抜けちゃうので、
本音いうとちょっと寂しくなるなぁ~><

でも相馬には海外にいくと決めたからには絶対結果を出してほしいし、
そうじゃないと浦和を蹴ってまで海外挑戦した意味がないと思う。
精一杯がんばって欲しいです。

それと新加入の選手や残る選手達にとってはチャンスだと思うので、
フィンケ監督に是非アピールしてスタメン狙って欲しいですね。

ともかく暫くは現在いるメンバーで闘っていくしかないじゃん。
みんなー、がんばれ^-^ノシ

それと背番号が発表されましたね♪
1:GK 山岸範宏
2:DF 坪井慶介
3:MF 細貝萌
4:DF 田中マルクス闘莉王
6:MF 山田暢久
7:MF 梅崎司
8:MF 三都主アレサンドロ
10:MF ロブソン ポンテ
11:FW 田中達也
12:DF 堤俊輔
13:MF 鈴木啓太
14:MF 平川忠亮
15:FW エスクデロ セルヒオ
17:FW エジミウソン
18:MF 赤星貴文
19:FW 高原直泰
20:DF 堀之内聖
21:DF 永田拓也
22:DF 阿部勇樹
23:GK 都築龍太
24:FW 原口元気※
25:DF 近藤徹志
26:DF 濱田水輝
27:MF 西澤代志也
28:GK 加藤順大
29:GK 大谷幸輝
30:DF 野田紘史
31:DF 橋本真人
32:MF 林勇介
33:MF 高橋峻希
34:MF 山田直輝

梅崎7番きたーっ。梅崎には是非スタメン獲得してほしいよっ。
あとは、やっぱり9番は空きになったなぁ。それと16番は当然かな(汗)
あと5番もいまだに空いてるのねw
でも原口くんの24番はすごいと思うぞ。ユース登録でこの番号とわ。
9番はまだ先だと思うけど、今年次第で来年にでもってこともあるから、
是非原口くんには活躍して欲しいし、それだけの選手だからね。
今の高校生レベルではもう抜けてるでしょ♪
はー、早く開幕しないかなぁ…そろそろ禁断症状がっ><ノ

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
((;´Д')) さん>こんばんわ♪
このニュースを聞いたときはショックでした。
それにこれで
左サイドがいなーーいっ・・・
もう相馬くんには絶対海外で活躍して欲しいし、
左サイドには若手を抜擢してほしいですね。
でわでわ。

Unknown
そうっすね
相馬は活躍してたし抜けるとその穴を埋めるのは難しいっすよね!!
海外で活躍期待したいっすよね
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

