
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

相馬が欧州ポルトガルへ移籍決定♪

相馬がポルトガル移籍!サイン即紅白戦出場(スポーツニッポン) - goo ニュース

よかったなぁ~今年のプレー先が見つかって
浦和から旅立って行った選手として是非活躍して欲しいね

あと決まっていないのは岡野、内舘ですかぁ・・・・なかなか厳しいなぁ><
岡野は香港へ行ってアピールしてきたみたいだけれど、どうだったんだろ。w。
はやく決まるといいけどなぁ><;;;

今年は浦和から移籍した選手、結構いるからまた新天地で活躍してくださいな。
ただ~し、直接対決する永井のいる清水だけには負けたくないわ><ノ
永井には活躍して欲しいけど、浦和戦だけはおとなしくしといてなー♪

でわでわ♪

P.S.
日本完敗W杯予選大丈夫か/アジア杯予選(日刊スポーツ) - goo ニュース

アジア杯のアウェー・パーレン戦、日本負けたみたいですねぇ・・・
中継がなかったから試合内容まで詳しくしらないけど、完封負けですか。w。
ん゛~得点力不足は相変わらずやね。w。
それに気候の違いも・・・でもそれは事前にわかってることだし、
その対策が十分じゃなかったってこともいえるかも・w・
アジア杯を本気で取りに行くなら事前に近隣の国へも行けたもんなぁ。
どーなんでしょ><

とりあえず後は無事帰国して欲しいよ。都築も達也もはやく浦和に合流して♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

