スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

みんな戻って来つつありますね♪

浦和堀之内右ひざ痛から2週間ぶり復帰(日刊スポーツ) - goo ニュース

堀之内が復帰しました♪怪我はあとは堤くんだけかな?
堤くんは大きい怪我だから焦らず完治してから戻ってきて欲しいね。

代表組の達也、闘莉王、都築はオーストラリア戦後だね。
それでやっと今年のメンバーが全員そろうのかぁ。
それから合宿を経ていよいよ開幕ですな。
はぁ~あと1ヶ月かぁ・・・ながいなあwww

闘莉王フル回転!代表合流即フルメニュー(サンケイスポーツ) - goo ニュース

ちょっとぉw

闘莉王がフル回転って・・・病み上がりの選手だぞえ(汗;
闘莉王の性格からしてそーなるだろーけど、押さえる人おらんのかいな。
とにかく、怪我して帰ってくるよーなこと、ないようにっ><ノ
岡田監督、お願いしますよぅ(汗;

でわでわ。

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。