
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

岡野、香港リーグ移籍に合意♪

事前に携帯で知ってたけど今日のスポニチの記事に見つけました♪
goo記事には載ってなかったので…(汗;

浦和を戦力外となった元日本代表のMF岡野雅行(36)が3日、香港リーグのTSWペガサスと今季終了までの半年契約で基本合意した。1月に入団テストを兼ねた国際親善試合に参加。TSWペガサス幹部の目に留まり、8枠ある外国人枠の1人として正式オファーが届いていた。関係者によれば、岡野はこの日、香港入り。元日本代表の香港移籍は現地でも注目度が高く、7日のNTRWFタイポー戦でのデビューが有力という。
[ 2009年02月04日 ]
(『岡野がTSWペガサスと合意、7日初陣へ』スポニチ平成21年2月4日付)

いんやーっ、よかったよーぅ><ノ
やっとみんな落ち着けるところができて、これで一安心だわ。
これからみんな新しい環境で是非活躍してくださいね♪

岡野はとにかく走って走って走りまくって下さいっw
おれもまだこれだけ走れるんだぜってね^^v
そしたら浦和の選手も負けじと走れると思うし(汗;

とんでけーっ・・(えw

達也腰痛でフィンランド戦欠場が濃厚(日刊スポーツ) - goo ニュース

ぎゃーっ・w・…大事なければよいのですが><;;;
フィンランド戦もだけど、オーストラリア戦も無利して出して欲しくないよ。w。
逆に、出場になると心配になっちゃうよー
ベストで挑めないんだったらオーストラリア戦もすぐ浦和に帰ってきてちょだい。
お願いしますよぅ><ノ

でわでわ(汗;

P.S.
闘莉王も途中交代だったみたいだけど、大丈夫かな?
病み上がりだから途中交代だったと・・・思いたいw

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

