スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

大原サッカー場へ初参上♪

2月7日(土)16:00キックオフ(45分×2)・大原サッカー場
浦和レッズ 2-0(前半1-0)明治大学

【浦和レッズ】
[前半]
GK山岸
DF永田、堀之内、濱田、高橋
MF林、細貝、啓太、セルヒオ
FW原口、高原

[後半]
GK加藤
DF野田、近藤、坪井(77分→橋本)、平川(77分→西澤)
MF山田暢、山田直(77分→赤星)、阿部、梅崎
FWポンテ、エジミウソン

得点:原口(36分)、山田暢(53分)
観衆:約700人
[浦和レッズ公式サイトより]

今日お友達と大原サッカー場へ、練習試合を見に行ってきました
まずは『さいたま新都心』駅で待ち合わせ♪

そこから徒歩で、ん~だいたい15分ぐらいかなぁ。
特に道に迷うことなく大原サッカー場につきました。
ただ練習試合の割には人が多かったなーって印象ですね。
公式サイトには観衆700人と・・・練習試合にしては多い・・・のかな?

だいたい30分ぐらい前には到着してたのでそれまで友達とお喋りタイム♪
最初はクラブハウス前にいたんですけど、どーやら2面あるうちの
クラブハウスから遠い方で試合らしいです(汗;

もう少し近くで見たかったので、遠い方へ移動です♪
そのあたりは後援会からの木のいすとかが用意されていたのですが既に満員状態。
なので、人の隙間を探してそこに陣取ることにしました。
位置的にはだいたいゴール裏よりちょっとそれたとこで、
反対サイドを見るには木があって見えないところでした(汗;;;

肝心の試合は?というと、戦術練習はさほどやっていないってことだけれど、
ボールはよく動いてたんじゃないかなぁ。
ゴールキックもながいドーンっていうキックはなかったし、
FKもクイックスタートでつないでいくって感じでした。
選手にそういう意識をもってプレーしているっていうのがわかりました。

特に前半はサイドの選手が積極的に攻撃参加もしてたから、
ミスはところどころあったけれども、よかったと思いますよ。
後半は、ん~やろうとしてることは同じだと思うけれど、
前へ進む力っていうのかなぁ、それがちょっと感じなかった。
だから後半はちょっと物足りなかったのかも^-^;
後半はわたしたちがいたところと反対側に攻めてたからかもしれませんが(汗;

にしても、原口くん♪ゴールよかったー。そこから打っちゃうんだ?って^^;
勢いのあるシュートではなかったけれど、相手のキーパーも虚をつかれた感じでしたわ^^;
これはひょっとすると、ひょっとしますね。開幕スタメン♪願ばってっ><ノ



これは帰りに食べた『釜肉ぶっかけうどん(生卵付き)』です♪
肉うどんみたいなのなんですけど、これがボリューム満点♪
うどんもこしがあっておいしかったですよー^^
ちなみに手前に写っているとっくりみたいなのはお酒じゃないぉw
ビールは頂きましたけど(汗)
お店は大宮駅のルミネ2の4Fある『讃岐うどん 野らぼー ルミネ大宮店』ですっ。



この写真はさいたま新都心駅での1コマです。
綺麗だったので撮ってみました^^¥

でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

