
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

林くんゴールおめでとぅ…汗;;;

浦和19歳林ゴール決め存在感/練習試合(日刊スポーツ) - goo ニュース

いあ、決して書き忘れたんじゃない・・・んだよ、林くん><ノ
書こうって思ってたんだよぅ・・・書き出しまでわ
いあーでもね、若い人が目立ってくれてるって嬉しいよ
去年はほとんど若い人を試合でみることできなかったからね
これからもドンドン目立って試合でプレー見せてくださいね

左は平川!右は細貝!浦和逆襲布陣固まった(スポーツニッポン) - goo ニュース

左の平川はそんなに驚かなかったなーまぁ見たことあるしね左の平川わ
昨日もネタにしたけれど右SBの細貝のが驚きだった…んだけど、以前もあるのねSBは
歳をとってくると忘れやすく覚えにくくなるんですな…これが

浦和17歳FW原口、元気ハツラツ7戦5発(サンケイスポーツ) - goo ニュース

練習試合7戦5発…だったんだわ
これだけ結果を出してくれるとやっぱり使いたくなるわ
体もまだまだ成長段階だし、今後やっぱり、やっぱり期待∞

でわでわ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

