
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ 対 蔚山現代戦

2月24日(火)14:00キックオフ(45分×2)・指宿いわさきホテル内サッカー場
<試合結果>
浦和レッズ 3-2(前半1-1)蔚山現代
得点:38分高原、68分闘莉王、83分ポンテ

【浦和レッズ】
[前半]
GK都築
DF細貝、闘莉王、坪井、平川
MF啓太、阿部、原口、林
FW達也、高原

[後半]
GK山岸
DF細貝(55分→堀之内)、闘莉王、坪井、平川
MF啓太、阿部、原口(64分→エジミウソン)、ポンテ
FW達也、高原(78分→赤星)
[浦和レッズ公式サイトより]
いよいよ開幕スタメンが見えてきたかなぁ
監督も先発メンバー+ポンテ、エジミウソン、堀之内と残り4名で
開幕迎えるってレッズプレスに載ってましたね

後4人が気になる…
というか、後4人なんてわたしには選べなーいっ><;;;
だって、みんな、みんな試合でみたいもの・・・orz
監督も大変だわ…

でも開幕までは何があるか分からないし(あって欲しくないけど)、
まだ名前の挙がってない選手も28日に非公開で大宮と練習試合するらしいから、
最後の最後までアピール続けて欲しいですね><ノ

今年はどの選手も開幕で見てみたいと思うのはわたしだけでしょうか
ほんと公式サイトの記事やなんやで読んでるだけなんだけど、
いつも以上に見てみたいなーって思える、そんな開幕前です

まぁ開幕してからもみんな浦和の大事な選手だし、絶対にでられるチャンスはあるんだから、
最後の最後の笛がなるまで今年1年、頑張って欲しいなっと

でわでわ

P.S.
今日、シーズンチケットの不在票が来てましたーーーーーっ><ノ
やっと一安心だわ…w
でも、仕組みがいまいちよく分からないので、まずは手元に来てから、
じっくりと見てみたいですね
毎試合席を予約するのか、既に決まっているので入るだけなのか^^;
ん~っw
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

