
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ 対 水戸ホーリーホック戦

3月1日(日)14:00キックオフ(45分×2)
<試合結果>
浦和レッズ 2-3(前半1-2)水戸ホーリーホック
得点:35分達也、75分原口
[浦和レッズ公式サイトより]


今日も完全非公開でトレーニングマッチが行われたんですね?(=゚ω゚=;)
相手は水戸ホーリーホックですかぁ、高崎くん移籍先ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
高崎くんはスタメンで出たのかなぁ・・・吉原かな?_?;

結果は・・・敗戦でしたかぁ><スタメンがどういうメンバーなのかは分からないけれど、
若手が主体だったらしいですね。山田暢さんも途中からでれたみたいですし。
監督も不満足な内容ではなかったってコメントしているし、若手のテストが中心だったようですね^^v
今日恐らく色々課題が表に出てきたと思うので後1週間ですが修正してほしいですね。
3失点はちょっと失点しすぎかもですが\(;゚∇゚)/
それにしても原口くん、またゴールしたんですね。正直開幕スタメンで使ってみたいw

いよいよ、後1週間でJ開幕~♪
で、今日お友達とレッドボルテージ待ち合わせてレプリカを買ってきましたー[E:heart01]
現地で写真を…って思ったらデジカメにSDガードが入ってなくて…(´,_ゝ`)プッ
まぁ帰ってきてから部屋でパチリしました♪



今年は『7番 梅崎』です。
去年は相当悔しい思いだったろうし、今年は大爆発して欲しい選手です><ノ
チャントもお気に入りなので、是非チャントも多くいってもらえるようなプレーを連発してくださいね[E:heart02]

アレアレ~うめさき~♪
アレアレ~つ~か~さ~♪
ラ~ラララ~♪
ラ~ラララ~♪
ラ~ラララ~♪
ラ~ラララ~♪

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

