
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ででーんと、お二人が(汗;

いやーっ[E:bomb]びっくりしたなー[E:punch]もぅ[E:sign02]

いつも通り公式サイトのぞこーと[E:downwardleft]ここのリンクへ飛んでいったら
浦和レッドダイヤモンズ公式サイト[E:heart]

いきなり、、、いきなり、、、お二人が現れるんだもの[E:happy02]

こ、心の準備が出来ませんわな[E:catface]

はぁー、ふぅー、、、、少し落ち着いた。。。っと[E:despair]

さて、いよいよ今週末はホーム開幕戦ですねーっ[E:note]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久しぶりの埼玉スタジアムへ行けますよ。うん。
やっぱりあの雰囲気はいいんですよね[E:sun]
もう、1度スタジアムの雰囲気を味わったら離れられませんよ[E:happy01]
特に埼玉スタジアムは格別だと、個人的には思いますもん。
アウェー戦はまったく行ったことはないので、わかりませんが[E:sweat02]

それでも浦和レッズ以外でも近所のスタジアムへは友達と何度か足を運んでるんですよ。

えっと、覚えてる限りですが、

・埼玉スタジアム2002
・国立競技場(ゼロックス、天皇杯、ユース)
・味の素スタジアム(東京V-愛媛戦)
・西が丘サッカー場(ユース)
・駒場スタジアム(レディース)
・等々力競技場(幼少のころw)
・三ツ沢競技場(天皇杯だったような気がするw)

でしょうかねぇ。

今年は埼玉スタジアム以外に、どこかまた行こうかなぁって考えてます。
(もちろん近場で[E:dash])

いま考えてるのは
JFLのV・ファーレン長崎にいる南くんが関東近辺に来たときに、
どこか行こうかな?って。ジェフリザーブズ戦の市原臨海か、、、、。
町田ゼルビア戦の町田か…
それと、J2の愛媛(大山くん、千島くん)や水戸(高崎くん)、
草津(小池くん)、岡山(坂本くん)が関東近辺での試合も行ってみたい♪
浦和戦が被らない前提ですけどね[E:cloud]

嗚呼、今年はよりサッカー漬けになるかもしれない…よかんが(汗;
が、頑張って稼がねば[E:sweat01]

でわでわ[E:soccer]
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

