
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ACLグループリーグ開幕~明暗くっきりと…

連動性皆無・外国人選手頼み…川崎、○発進も課題浮き彫り

鹿島が敵地で1─4と完敗…ACL

名古屋3発快勝、ダビがV弾/アジアCL

G大阪、選手層の厚さで快勝/アジアCL

昨日からACLのグループリーグ開幕しましたね[E:sun]
日本勢はG大阪、名古屋、川崎が勝利[E:happy01]
で、浦和に開幕戦で勝利した鹿島が敗戦…と、、、[E:cloud]
まぁ、なんていうか、、、その、わからんもんですな[E:down]

実際に試合見た訳じゃないけれど、前半終了間際に立て続けに失点と、
後半もカウンターで失点[E:sign02]どゆこと[E:sign02]
あれだけ余裕たっぷりに浦和戦後にコメントしてたから[E:annoy]
明日の新聞でのコメント見てみたい気もする[E:sweat01]

逆にG大阪。やっぱり本気で連覇狙ってるし選手入れ替えても、きっちり勝利。
加地の離脱は痛手だろうけれど、ひょっとるするACL/Jとダブルタイトルも><;;
あんましやらせたくないけれども。。。。。見せつけてくれるよなーもぅ[E:flair]
まだ先は長いし途中どんな状況になるか分からないけれど、
今のところ総合力ではG大阪が1つ抜け出してるかな?
開幕前の不安状態を一気に払拭した開幕になった感じですね[E:catface]

川崎はやっぱり前次第ってところかなぁ。。。そこを止められたときにどう対応するか、
それが一番の課題………まぁいままでもそうかもしれないけれど[E:sweat01]

名古屋はACL初勝利になるのかな[E:sun]おめでとー♪
それとダビ、良いね、今のところわ[E:coldsweats01]
どのチームもそうだけどきつい日程でアウェーの移動距離も長いから、
その辺をどう凌いでいくかが特に名古屋が勝ち抜ける大きなポイント・・・
のような気がします[E:coldsweats02]

浦和三都主3・14本拠開幕戦で復帰も

まぁ、まぁ、焦らずに、、、、そりゃ早い復帰は歓迎だけれど、
去年みたいにすぐ怪我とかだけはしないでね・・・
まずはドクターと監督と相談して完璧[E:sign03]だったらね^^¥

移籍金撤廃にJクラブから反対意見続出

これって来年じゃなくて再来年にって話だったのね^^;
それを早めたいらしいけど、、、、いくらなんでも準備期間がないわ。。。
(浦和は既に動き始めたぁなんてニュースもあったけれど・・・)

来年からってことは今年半ばくらいからは交渉は自由になる・・・んでしょう?
いくらなんでも急すぎません?Jクラブから反対意見続出するのも当然でしょ[E:sad]
こういう大事な事項はリーグ機構主体ではなくクラブにも意見を聞いてから、
やっても良いような気がするんですが・・・契約するのはクラブなんだし。
クラブにも意見を聞いたのかな?反対意見がでるぐらいだからあまり・・・なんでしょうね><;;

リーグ自体はみんなで作り上げていきましょうよ。お願いしますよ。チェアマンさん[E:catface]

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

