
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第2節 対FC東京戦前夜

やっと、やっと、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、、、、かぁ[E:sweat01]

なんと、なんと、、、、明日は雨模様だとか…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ[E:rain]
なーんで、なーんでぇ[E:sign02]去年とかも雨多かった印象あるんですが、
今年はいきなりかーーーーいっ[E:crying]もぅ[E:down]

でも、でも、そんなのはとりあえず、どーでもいいです[E:note]
今年もやっとスタジアム観戦できるんですからねっ[E:sun]心は快晴ですっ[E:happy01]

さて、噂によると明日のSBは右に山田暢、左に細貝ってこともありえるらしいですね。
やっぱりSB不足は否めないよなぁ。野田くんとか永田くんはまだなんだろーか^^;
高橋くんは腰がまだ完全じゃないらしいから無理させないだろうけれど、
やっぱり夏の移籍市場ではSB補強はありえますねぇ^^;
ま、とにかくいる選手でやっていくしかないから出場する選手は精一杯走って欲しいですね。

でわ、スタメン希望をばっ><ノ

GK:都築
DF:山田暢、闘莉王、坪井、細貝
MF:ポンテ、鈴木、阿部、原口
FW:達也、高原
SUB:山岸、アレックス、堀之内、山田直、林、エスクデロ、エジミウソン

アレックスはスタメンは厳しいかもですが、良い動きはしてたらしいので、ベンチ入りはありえるかな。
梅崎くんはまだ腰が完全じゃないから今回も厳しいなぁ><
でも7番のレプリカは絶対着ていくからね[E:note]

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

