スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第2節 対FC東京戦前

2009年3月14日(土)14:02キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ3-1(前半1-1)FC東京
得点者:4分阿部、13分オウンゴール(FC東京)、48分エジミウソン、83分ポンテ
入場者数:50,802人
[浦和レッズ公式サイトより]



埼玉スタジアムについたのは試合開始わずか15分前・・・・寝坊しちゃいました[E:sweat01]
いや、危なかったわ。ほんと。起きたらぎりぎりの時間なんだもの。w。
なんとか支度して家をでて電車にのってなんとか間に合いそうな感じだったので、
ホッとしたんですけど、改めて手荷物確認したら・・・デジ1はあれどカードなし( ´,_ゝ`)ハイハイ
もぅ、ありがちなお約束ですよ。前日に用意してなかったのもあれなんですがorz

でもなんとか間に合って、今年のオフィシャルハンドブックとマッチデープログラムを購入して、
ゲートに向かったら、かなり混んでましたね。ICカード導入初年度ってこともあって、
ICカード(OQコードタイプも含む)と紙チケットのゲートが違うらしくてちょっと入るのに混乱もあったのかな?
まぁ無事ゲート通り抜けてスタンドに着き、友達と合流できました。。。選手紹介終わってたけど・・・

それにしてもいや~寒かった、寒かった[E:sad]風邪も強かったし><
でも試合内容はおもしろかったー。久々に埼玉スタジアムで面白い試合を見られたねw
パスがよくつながるし、チャンスもたーくさん作れてたし。ショートパスだけじゃなくて、
長いのから短いのまで色々混ぜて使ってたから、相手も捕まえづらかったんじゃないかな?
それにみんな守備もしっかりやってたしね。前節の鹿島戦の課題がちょっと改善された感じ。
次節も期待出来る内容だったと思うし、『次も見たいっ』って思えました。

逆にFC東京はかなり心配な内容でした・・・
プレスはほとんどかからないし、ミスも多くて、人も動いてなかったし・w・
浦和は危ない場面はほとんど作られなかった印象です。。。

ただ心配は闘莉王と阿部ちゃん。
闘莉王は頭から出血が多かったし、阿部ちゃんも足痛そうでしたが…><
監督は無理はさせなさそうなんで、大丈夫なんだと……信じてます。w。

帰りにオフィシャルハンドブックみてたんですが、浦和がホームで勝つのってJリーグ戦だけでみると、
去年8月23日、第22節のジュビロ磐田戦以来なんですね。どーりで久しぶりな訳だ^^;
ちなみにその後、9月24日のACL準々決勝アルカディシア戦でも勝ってるんですけどね。
それでも久しぶりのホーム勝利です[E:heart01]

次節はアウェーでの磐田戦。
今日もミスが散見されたので、そこを修正してよりよい内容で勝ちをつかんで欲しいです><ノ


試合終わって大宮に出張して食べた『黒豚にんにくラーメン(だったっけ?w)』です。
非常に美味しかったです。麺もこしがあってニンニクもたっぷりでスープまで完食できましたっ♪
もちろんビールも美味しくいただけました。いやー勝利の後のビールがうんまいことうんまいことw

でわでわ[E:soccer]

<今日のJリーグ>
大分 1 - 0 京都 九石ド
浦和 3 - 1 F東京 埼玉
神戸 2 - 1 川崎F ホムスタ
柏 1 - 1 千葉 柏
清水 0 - 0 横浜FM アウスタ
山形 0 - 0 名古屋 NDスタ
G大阪 4 - 1 磐田 万博
[Jリーグ公式サイトより]
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

