
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第3節 対ジュビロ磐田戦前夜

(/□≦、)あ゛~[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
梅崎くんがぁ><;;;;
背中の手術をするらしいですね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
(´;ω;`)ウウ・・・
まだ若いのでまずは完全に良くしてから元気な姿をピッチで見せてくださいね[E:bearing]
まずは手術が成功しますように[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]

明日は仕事かぁ…まぁ後先考えず有給使ったツケですが・・・・(・o・)ハッ
なので、明日は携帯速報組ですが、仕事になるかなぁ。。。。その時間わ[E:sweat01]
録画準備はしたから、早く仕事終わらせて録画チェックしよーっと[E:dash]

そんなこんなで早速ですがスタメン希望をば[E:heart]

GK:都築
DF:山田暢、闘莉王、坪井、細貝
MF:達也、啓太、阿部、ポンテ
FW:高原、エジミウソン

SUB:山岸、堀之内、永田、山田直、平川、赤星、エスクデロ

ちょっとここへ来て怪我人やらアクシデントで選手が………
原口くんも風邪をこじらせてちょっと難しいらしいし><;;;
こういうときこそチームが同じ方向性をもっていると誰がでても
同じ戦いが出来ますよね。

さぁ一致団結で勝ち点3を持ち帰りましょう。。。。
わたしは・・・早く寝ましょう(汗;
今日は冷え込むらしいからちゃんと暖かくしてね♪

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

J0EA0FC0B0092100P0DwE508B

PING:
BLOG NAME
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどJリーグについてたくさんの資料...
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

