
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第3節 対ジュビロ磐田戦

Jリーグ第3節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ
2009年3月21日(土)14:03キックオフ・エコパスタジアム
試合結果
ジュビロ磐田1-1(前半1-0)浦和レッズ
得点者:32分ジウシーニョ(磐田)、68分エジミウソン
入場者数:18,439人
[浦和レッズ公式サイトより]


やっと録画を見終わりました[E:sweat01]

ん~浦和はジウシーニョにやられたって感じかなぁー。
ただ、あの守備はいただけないよね。3人いたのに誰も行ってないし><;
お見合いするなんてあり得ないでしょ、3人とも行ったって良いんだから[E:bearing]

磐田の方は守備はアプローチ早かったけど、裏をとられるとついていってないし…
そこを浦和はどんどん、どんどん突いていきたかったけど、そういうパスとか動きが
少なかったような、そんな感じだったなぁ[E:despair]
ショートパスにこだわるのも良いけど、そういう攻撃も増やしていかないと、
単調な攻撃で終わっちゃうし怖さもないから、、、ね。

あ゛~、、、後はフィニッシュ精度だなぁ…達也のフリーのシュートだなぁ><
決めるべき時に決めていかないと、こういう試合になるよなぁ[E:bomb]

ただ、両チームとも今年からシステムをいじっているチームだけれど、
やりたいことが見えたっていういみでは浦和かなぁって思いますよ。
磐田はどーいう攻撃したいのかちょっと分からなかったし、
カウンター狙いってわけでも・・・なさそうだし。。。。
川口もあの失点はちょっといただけないよなぁ・・・代表はまだ遠し、、かな
><ドーシチャッタンデショ

ただ3試合みてきてエジミウソン、良く守備するようになったなぁー。
最後は足つってたみたいだけれど、良く走ってたよ。うん。
これこそドーシチャッタンデショって感じだわ。

いいぞ[E:sign03]エジっ[E:note]

今日は得点もとったし、MOMはエジに上げたいですね[E:heart01]

でわでわ[E:soccer]

<今日のJ1>
大宮 1 - 1 神戸 NACK
F東京 1 - 0 山形 味スタ
磐田 1 - 1 浦和 エコパ
横浜FM 3 - 3 柏 日産ス
大分 0 - 0 新潟 九石ド

P.S.
今、スカパーでのフィンケ監督のインタビュー聞いてたんですが、

フィンケ監督[E:heart02]いいわぁ[E:note]

質問に対する回答的確だし、信念もってやってるって伝わってきます。
まだまだ時間がかかると思うけれど、是非もっともっと楽しいサッカーを
見せてくださいねっ[E:heart04]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

