スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコカップvsサンフレッチェ広島戦前夜

まずは、日本チームのみなさん[E:sign03]
WBC連覇おめでうございますっ[E:heart01]

仕事中でしたがソワソワして携帯で速報を更新しまくりでした[E:sweat01]
9回表で3-2で勝っていたのでよけいソワソワでした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
しかし・・・同点。なかなか簡単には勝たせてもらえないですね(;´▽`A``
しかも9回裏2アウトまでいったんですね…いまWBC特番みてますw
普通なら勢いでサヨナラって感じですが、よく押さえましたわ[E:up]
韓国も改めて強いチームだなと[E:good]

そして、やっぱり試合を決めたのはイチローでしたね[E:sun]
今大会不調とはいえ、さすがイチロー。もっていきますねw
ただお膳立てをした周りの選手にも拍手、拍手[E:up]
みんなで勝ち取った優勝に改めておめでと~ですね[E:heart04]

えっと、やっぱりこのネタを書かないと今日は始まらないですね(汗;
で、本題へ戻るとします[E:soccer]あ、いや本題にはいります♪

明日の帯同メンバーに細貝くんがいないそうですね><;;;
なんでも腰の状態がよくないらしくて・・・ん゛~っ、残念[E:down]
早く良くなってまた元気な姿見せてくださいね><;;;

さて、帯同するメンバーがどうなっているのか詳しくわからないですが、
個人的な願望だけですが、明日のスタメン希望を[E:note]

GK:山岸
DF:山田暢、堀之内、坪井、永田
MF:ポンテ、林、啓太、山田直
FW:エジミウソン、原口

SUB:加藤、近藤、濱田、三都主、高橋、赤星、エスクデロ

こんな感じ・・・かなぁ。若手起用を積極的にするフィンケ監督だからこそ、
主力5人(代表組の都築、闘莉王、阿部、達也と怪我の細貝)がいない時の
選手起用がよめませんwww・・・よんでるっていうより願望なんですが(汗;

明日も仕事中の試合なので携帯速報ですが、今日のWBC以上に落ち着かなく
なるのは間違いなさそうです。仕事を早く終わらせて帰って録画確認しよっと。

でわでわ[E:soccer]


スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

tn10さん>初めまして~♪
コメントどうもありがとうございます。
佐藤寿人、良い動きでしたね^^
やられたって感じです(汗;
広島の成熟度も動きの質からいっても、
浦和はまだまだって感じです。。。
リーグでは是非リベンジさせて下さいね♪
返り討ちだけはご勘弁を(汗;
でわでわ^^

サンフレサポです。
本日はよろしくお願いします!
浦和さんには10年間勝っていないので
偉そうな事は言えませんが
チャレンジャーとして一生懸命頑張ります!
お手柔らかに!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

