
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコカップvs横浜F・マリノス戦

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグAグループ第2節
横浜F・マリノスvs浦和レッズ
3月29日(日)15:00キックオフ・日産スタジアム
試合結果
横浜 F・マリノス0-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:40分ポンテ(PK)
入場者数:23,660人
[浦和レッズ公式サイトより]


山田直くん、いやーすごい体力だわ。若いって良いなぁ[E:sweat01]
いろんなところに顔を出していたし、かなり効いてました。
インタビュアーの五月雨式質問にも完璧に受け答えしてましたよねw
間違いなく今日のMOMですね♪

得点は原口くんの飛び出しから得たPKをポンテがきっちり。
原口くん本人は納得してない風だったけれど、貢献ですよ。

濱田くん公式戦デビューおめでとーっ[E:heart01]
目指せ[E:sign03]リーグ出場[E:note]

若手に負けずにベテランも是非目立って下さいね[E:dash]
その中でも高原は得点はなかったけれど動きが良いですね。
簡単にボールを失わなくなったしね。
フリーになった場面はシュート打って欲しかったけれどね(汗;
これを続けて行ければ、そのうち結果は出ますよ[E:up]

今日は守備も頑張ったし山岸のスーパセーブあり、
坪井もかなり目立ってたし守備は良い方向になってますね。
まだまだ不安定なところもあるけれど少しずつ改善するでしょう[E:happy01]

来週はJ第4節の大分戦です[E:note]
かなり厳しい試合になるはずだし今の浦和の課題がどこまで克服できるか、
守備が堅いチームをどう崩していくか注目です。

でわでわ[E:soccer]
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

横浜F・マリノス x ヴィッセル神戸(試合終了)

PING:
BLOG NAME
次勝てれば安心ですが・・
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

