スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

浦和レッズの新社長さん就任へ

浦和橋本新社長フィンケ体制サポート明言(日刊スポーツ)

[Sports@niftyより]

新しい社長さんもフィンケ監督への全面バックアップを約束してくれたので、まずはホッとしました^^;
体制が新しくなると条件が変わることも珍しくないですが、これからっていうときでしたから、
この先どうなるんだろーって思ってました^^;;心配性なもので(汗;

まずは新しいフロントさんと現場の監督やスタッフ、選手も含めて密にコミュニケーションをとってもらいたいですね。
また意識のずれとかがあると後々ややこしくなりそうですから^^;



Jサテライトリーグ・Bグループ
2009年4月5日(日)14:00キックオフ
新潟市陸上競技場
<試合結果>
アルビレックス新潟0-1(前半0-1)浦和レッズ
得点:27分 林

メンバー
GK:加藤→HT大谷
DF:平川、近藤、堀之内→62分橋本、永田
MF:赤星、濱田、西澤→62分高橋、林→62分野田
FW:原口→80分新井貴晴(ユース)、セルヒオ
[浦和レッズ公式サイトより]

今日はサテライトリーグも行われていたんですね(汗;
昼間出かけてて、夜は昨日の大分戦の録画みてたものですから^^;
メンバーは・・・原口くんや堀之内は昨日出ていて今日新潟に
行ってたのね。
出場時間は短かったからだと思うけど^^;
ゴール決めたのが林くんですかぁ♪
アピール続いてますね^-^v
トップチームデビューもそう遠くはないかもですね。

この調子でファイトーっ><ノ


みんなのGOLFオンライン ドクロアルバ


んと、昔みんなのGOLFオンライン時代のファイルがあったので、
動画投稿してみました♪
オンライン友達がブログに動画上げてたのでわたしもっ…
って言うのりですがあ(汗々;;
この動画はわたしのみんGOL人生のなかでもっとも印象に
残っている場面です。
みんGOL5ではドクロショットはできませんから^-^;
復活しないかなーw
まだかなりの動画が残っているので、ちょこちょこあげていこー
かなって思ってます><ノ
(浦和ネタ切れの時に使えそうだしwww)

PSPやPS2は取り込めそうなですが
(PSP用ケーブルは今日買ってきました♪)、
みんGOL5の方は動画を取り込む手段が今のところ…
ないわけじゃない(PS2用のS端子ケーブルならw)けれど、
うちのキャプチャーはMTVX2004っていうカノープス製の
5年ぐらいまえのなのでS端子で取り込むのが限界です><
もちHDでなんてムリです・・・orz
PV4とか良いらしいのでそっちに乗り換えようかなぁ^^;
そのうち考えてみます[E:sweat01]

あと、YouTubeにも一応上げたんですけれど、
今後のことを考えてどっちが良いのか悩み中^^;
↓こっちはYouTubeの♪


でわでわ[E:soccer]
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
今日のJリーグ

<J1>
第4節(4月5日)
山形 1 - 0 千葉 NDスタ
神戸 0 - 1 清水 ホムスタ

<J2>
第6節(4月5日)
栃木 1 - 0 岡山 栃木グ
横浜FC 0 - 0 愛媛 ニッパ球
富山 0 - 1 徳島 富山
熊本 4 - 0 札幌 熊本
東京V 1 - 3 仙台 味スタ
岐阜 0 - 2 福岡 長良川
C大阪 0 - 0 甲府 長居

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MTVX2004 TVチューナーボード

PING:
BLOG NAME
MTVX2004 TVチューナーボード

ツバッチさん>こんばんわ~♪
記事が混じってる…まぁいいじゃないですかw
え?だめ?!……ァィw
おー全てドクロショットのワンダーw
動画みてみたいなー(笑
今度見せて下さいねっ><ノ
動画はみんGOLって保存出来る数が決まってるので、
消すのもいやだなーって思って記録してました。
みんGOL4のはどこか行っちゃったかもですが(汗;
なぜかオンのが残ってたりしますw
またそのうちPSPのとかPS3とかUP出来たら、
いいなーって思ってます><ノ
でわでわ♪

お久しぶりです。
って・・・なぜサッカー記事に混ざってみんゴル記事あるんだろw分けましょうよw
しっかしドクロアルバすんごいなぁ・・・僕も何度か挑戦してたんだけど結局できなかったもんなぁ・・・
でも全ショットドクロでのリプレイはもってるんですけどねwしかもワンダーw
でもみんな動画アップしてるのはすごいですよねぇ^^僕も最近バッシバシ撮ってます。結構新鮮で楽しいですよね。
これからもどんどん撮ってこっそりアップしましょうねw
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

