
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

あるとおもいますっ(汗;

浦和ネタが少ないので(汗;

PS3のキャプチャもセッティングしました^^¥
あいかわらずSD画像ですがWeb公開なので、
まぁいっかなーって(汗;

で、みんGOL5動画公開第1段は…

『あるとおもいますっ』



んとですね、コースはオセアニアリゾートコース18Hのパー5。
ティーショットはウサギショットでまずまずのところへ(飛距離325y~)。
続いて2オンを狙い100%ショット~(ジャストインパクトしてないですがw)♪

しかし、、、、、、、、、、、、、、、、池へ…orz
もうすぐテキトーショットへ(汗;
そのテキトーショットもジャストインパクトせず…嗚呼^^

しかーし、あるんですよね、こういうことw
意外とテキトーだったショットがすんごい結果になるって^^
入っちゃうんです、あるとおもいますっ><ノ

とまぁ、みんGOL5の動画第1段は偽アルバトロスになりました(汗々;;;

結構リプレイたまっているのでまた面白そうなのはキャプチャしてUPしたいと思っています。

でわでわ[E:golf]
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ほかほかさん>こんばんわ~♪
か、花粉症~…がぁああっっち!!!!
ごめんなさい><
なったことないので苦しさとかわからない
ので、気合いをおくるぐらいしか・w・
そうそう、終わり良ければって…
この終わり方はどうかと思いますよねw
ぜ~ったいこの場面に遭遇したら、
思うはずです。
『最初からこうしてればな~』
って。『あると思いますっ♪』
でわでわ^^;

こんにちは花粉症で朝から苦しんでいるほかほかです。
オセア18Hで偽アルバすごいです!いや~18Hってまともに◎を取ったことってほんの数回程度ですので・・・w
ぽちゃしたあとのチップイン。スコア的にはなんとかナイスリカバリーなんだろうけど、ものすごくやるせない気持ちでいっぱいになりますよね^^;
特に大会前半でこういう事が起きて優勝争いに負けて準優勝だったときとかには悔しさが倍増に・・・。
というわけで、確かに「あるとおもいますっ」w
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

