
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第5節 対名古屋グランパス戦

Jリーグ第5節
2009年4月12日(日)16:03キックオフ・豊田スタジアム
試合結果
名古屋グランパス0-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:43分原口
入場者数:32,435人
[浦和レッズ公式サイトより]


やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
原口くん、Jリーグ公式戦初ゴールおめでとぅ[E:lovely]
いやーやっぱり原口くん。ただもんじゃない[E:note]
あの落ち着きようはとても17歳とは思えないよ[E:heart01]
もうね、すんばらしいとしか言えません。完璧っしょ♪
お膳立てした闘莉王、エジもよかったお(汗;

それと守備では坪井がとても良かったなーって。
結構インターセプトとかあったと思うしね。
出足が素晴らしく良かったと思うわけで[E:up]

山田直くんはもはや何も言うことないですね。
素晴らしいとしか言いようがありません[E:sun]

後半は押し込まれる場面や危ない場面もあったけど、
みんなでねばり強く守備していたし体も張っていたね。
まだまだミスも多いけれど、また次も見たくなるね。

それとポンテもだいぶコンディションが上がってきたって印象でした。
簡単にボールを奪われることがなくなったし。
そこでタメを作れるからサイドも上がっていけるしね^^

ただ達也が前半の途中で交代になったのが気になります><
どうやら肉離れらしいけれど重傷でないことを祈るのみです・・・。

MOMは結構難しいなー。
形に見えているのは原口くんのゴールだけれど、
前にも書いた通り坪井も良かったと思うし、
みんな良かったと思うわけで。
ここは交代が適切、かつ迅速だったフィンケ監督へ^^;

来週はホームで京都サンガ戦。
もちろん参戦させていただきます><ノ
生で原口くんのゴールを見たいなー♪

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
【Jリーグ第5節】
<J1>
第5節(4月11日)
大分 0 - 1 山形 九石ド
横浜FM 5 - 0 神戸 ニッパ球
千葉 1 - 1 磐田 フクアリ
京都 1 - 0 新潟 西京極
広島 4 - 1 柏 広島ビ
第5節(4月12日)
F東京 1 - 2 鹿島 味スタ
清水 1 - 0 川崎F アウスタ
大宮 3 - 2 G大阪 NACK
名古屋 0 - 1 浦和 豊田ス

<J2>
第7節(4月10日)
徳島 1 - 1 鳥栖 鳴門大塚
第7節(4月11日)
水戸 3 - 3 岐阜 笠松
愛媛 0 - 0 栃木 ニンスタ
湘南 2 - 0 東京V 平塚
甲府 1 - 0 草津 小瀬
第7節(4月12日)
仙台 1 - 2 C大阪 宮城ス
福岡 1 - 1 熊本 レベスタ
札幌 1 - 1 富山 札幌ド
岡山 <試合中(1-1:後半53分)> 横浜FC 岡山


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

