
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第6節 対京都サンガF.C.戦

Jリーグ第6節 浦和レッズvs京都サンガF.C.
2009年4月18日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ1-0(前半1-0)京都サンガF.C.
得点者:7分エジミウソン
入場者数:41,836人
[浦和レッズ公式サイトより]

浦和エジミウソン弾で3連勝/J1
[Sports@niftyより]


こ、これで1-0がナビスコ含めて4試合連続ですかぁ(汗;

3/29 ナビスコ 横浜F.M.
4/4  第4節  大分トリニータ
4/12 第5節  名古屋グランパス
4/18 第6節  京都サンガF.C.

といかですね、1点以上取った試合が1試合

3/14 第2節 FC東京3-1

だけというのもどうかと思うんだな^^;

フィンケ監督もいってましたね。

『この後も現在のような結果が続けば、もしかしたら周りの皆さんは、
浦和レッズにはイタリア人の監督が来たんじゃないかと思われるかも
しれません。しかし、そのような事実はありません(笑)』
(浦和レッズ公式サイトより)

って^^(この記事読んだとき思わず笑ってしまったw)

ほんのちょっとのところで点が取れてないだけだと思うし、
何かきっかけがあれば、もっと点が取れるって感じてます♪
エジミウソンや細貝の幻のゴール(汗)だってほんのちょっと、
ほんのちょっとの差とかだと思うんですよね^^
ちなみに緒にいた友達とハイタッチまでしちゃったわ…2回もw

にしてもエジミウソン、今年は抜群だわ。
守備もするし人も使うし裏も狙うし、言うこと無しだわ。
・・・・・本当にエジミウソンなの?って疑っちゃうぐらい^^;

山田直くん、原口くん、見ていて楽しいなぁ。
原口くんはゴールはならなかったけど可能性感じるよ。
途中交代の原口くんは悔しいだろうけど、
その悔しさがあれば大丈夫。次だよ、次^^

ボールの寄せも早かった。
京都にカウンターをさせない守備意識の高さ。
NHK解説の山本昌国さんも大絶賛でした(今見てますw)。
スタジアムで見ていて、まだ細かいミスとか、
修正点は色々あると感じたので、これらを修正していったら、
もっともっと良くなるって感じて、また次も見たくなりましたっ><ノ
今月はホームでの試合はもうないから来月が待ち遠しいよ♪

ちょっと心配は阿部ちゃんかなぁ。
途中交代も珍しいんだけど、らしからぬミスもあったし…
NHKみてたら足を痛めてたのね><;;;;
大事に至らなければいいんだけど;w;

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第6節(4月18日)
柏 1 - 2 名古屋 柏
新潟 3 - 3 広島 東北電ス
鹿島 0 - 0 横浜FM カシマ
川崎F 3 - 1 大宮 等々力
浦和 1 - 0 京都 埼玉
F東京 1 - 2 千葉 国立
【J2】
第9節(4月18日)
仙台 1 - 0 栃木 宮城ス
愛媛 1 - 3 草津 ニンスタ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

