
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jサテライトリーグ アルビレックス新潟戦

Jサテライトリーグ、Bグループ
2009年4月19日(日)14:00キックオフ・鴻巣市陸上競技場
浦和レッズ0-1(前半0-0)アルビレックス新潟
得点者:89分奥山(新潟)

メンバー
GK加藤→HT大谷
DF西澤、堀之内→62分橋本、近藤、アレックス→62分永田
MF濱田、赤星、高橋、林
FWセルヒオ、高原→62分野田

観衆数:3,387人
[浦和レッズ公式サイトより]


昼間ちょっと用事があって行こうにも行けなかったですが、
サテライトリーグ戦があったんですねぇ^^;
メンバーみると堀之内でしょ、アレックスに高原…。
昨日ベンチにいたメンバーも出てますね♪

去年では考えられないメンバーですが、
これもフィンケ監督の意向ですね。
選手の気持ちを下げないようにと。
色んなところに気を配ってくれていて、
いいですよね。

試合は残念ながら負けのようですが、
内容がどんなんだったかちょっと知りたいですねぇ^^
特に若手はどんなプレーしたんだろって。
テレ玉のGGRとかではリポートとかあるんでしょうけど、
今住んでいるところはテレ玉写らないからなぁ・w・;

ん゛~やっぱり埼玉移住計画を発動せねばならんのかなぁ!?
あ、テレ玉『だけ』が目当てじゃないですおw
やっぱりここまで感情移入しちゃうと近くにあるとホッとするっていうか、
いまの場所はFC東京の地域だから落ち着かないっていうか(汗;
試合日とか(ない日でも)レプリカ来てると浮いてる…かも(ーー);

でわでわ[E:soccer]

P.S.
用事をすませた帰りに人生初(だと思うw)の、
職務質問を受けました^^;
声かけられた瞬間って何が起きたかわからない
ものですねw
それと、別に悪いことしてるわけでもないのに、
みょーにドキドキしますなw

でも、なんで声かけられたのか未だに謎です(笑)。
あ゛、髪もとかさんとぼっさぼっさしとったからかなー…
(朝プチ寝坊したから時間なかったんだわいっw)

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第6節(4月19日)
磐田 3 - 0 清水 エコパ
神戸 3 - 2 大分 ホムスタ
【J2】
第9節(4月19日)
札幌 4 - 1 C大阪 札幌ド
水戸 0 - 1 横浜FC 笠松
鳥栖 0 - 1 熊本 ベアスタ
甲府 2 - 1 東京V 小瀬
徳島 2 - 1 福岡 鳴門大塚
湘南 2 - 2 岐阜 平塚
岡山 1 - 2 富山 岡山


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

