
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

G大阪、川崎ともに決勝T進出 他

Jリーグ、移籍金を撤廃

いやー、両チームとも早々と決勝T進出ですか・・・・ん~困るなぁwww
だってこの後5月にG大阪、川崎Fとホーム連戦があるんだもん^^
せめて最終節まで引っ張ってくれないとリーグに力入れるようになるし(汗;
でも、ACLで疲れている両チームと闘うよりはガチで闘って、
勝つ方がすっきりしますね^^v

というわけで、両チームとも決勝T進出おめでとうございます♪

G大阪、川崎ともに決勝T進出…ACL

ん~承認されましたね。
今オフからですか・・・・って悠長なこと言ってられないですね。
今からもう動き始めてないと、いざとなってオタオタしますな。

わたし的には

『浦和レッズ』でプレーしたいっ><ノ

という人が残ってくれればそれで良いですし、
是非海外へ挑戦したいって選手には快く挑戦させてあげたい♪

それに、契約が切れたのに移籍金が出ていたっていうのも、
それはそれでおかしい話だとわたしは思いますから^^

U20原口FK弾もドロー/練習試合

U20の合宿が始まってますねー。
しかも午後の流通経大との練習試合で原口くんが得点!
内容はわからないけど、結果が出てよかった、よかった。
あとは『是非』怪我しないで帰ってきて下さいっ><ノ

浦和堤左ひざ損傷から5カ月ぶり練習合流

堤くん、お帰り~><ノ
早速練習メニューを全部こなしたそうで、安心しました♪
それに右SBをやってたそうですね。
ん~右は特に不足しているから習得できるといいですね。
がぁああっっつ!!!ですぞ。

[記事は全てSports@niftyより]

でわでわ[E:soccer]



クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

