
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第7節 対ジェフ千葉戦

2009Jリーグ第7節
ジェフユナイテッド千葉vs浦和レッズ
2009年4月25日(土)16:03キックオフ・フクダ電子アリーナ
試合結果
ジェフユナイテッド千葉0-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:58分エジミウソン
入場者数:15,428人
[浦和レッズ公式サイトより]


山田直が絶妙のパス、レッズが首位浮上

2009年4月25日(土)20時21分配信 読売新聞

 浦和1-0千葉(J1=25日)--決勝点を引き出したのは、18歳のMF山田直。58分、左サイドでボールを受けると、フワリとした絶妙のタイミングのパスをゴール前に上げ、これをエジミウソンがヘッドで決めた。

 17歳の原口が注目を集めているが、浦和ユース出身のもう一人の期待の新星。4戦連続で先発に名を連ね、すっかり、チームに欠かせない存在になっている。「あのクロスは感覚で上げた。1点入って、良かったです」と、童顔をほころばせた。

 チームは、これで4戦連続の1-0での勝利で、昨年8月以来の首位に浮上。闘莉王らDF陣の堅守も光り、若手と中堅が、がっちりかみ合っている。

[Sports@niftyより]

前半は千葉の積極的なプレスで、
なかなかボールを前に運べなかったなぁ[E:rain]
結構ミスも多かったように思うし[E:sweat01]
でも千葉のシュートは打たせてなかったから、
守備で踏ん張ったってことでしょうね^^;

後半は前半よりは良かったかなーって言う印象。
いくつかチャンスはあったけれど、いつも通り?
なかなかゴール出来なかった…
それでも山田直くんからのセンタリングから、
エジミウソンが決めて1-0の勝利。。。。。。

終わってみればシュートは
千葉4-浦和8・・・・・すくなっ[E:confident]

これで公式戦(ナビスコ杯含む)5戦連続1-0ですか(汗;
これはクラブ新記録だそうで…すよ?^^;
リーグ戦も4試合連続1-0(リーグ新記録…みたいよ?)。
見てる方としては冷や冷やしながら見てますが[E:catface]
次(29日アウェー清水戦)こそは2点以上だっ><ノ

山田直くん
ニュースにまで『童顔』って書かれちゃってるよ(汗;
えっと、気を取り直して^^;
あのアシストのセンタリングはミスキックだそうで・・・
なんて素直な良い子なんでしょぅ[E:sun]
『エジにあわせましたっ』って言ってもイインダヨーw
アフターゲームショーでも良いセンタリング…
みたいなこと言ってたからさ[E:note]
そんな直くんはやっぱり大好きです[E:heart01]

鹿島が引き分けて…暫定ですが首位ですね^^
サッカーを変えてる段階だしまだまだ良くなる
と思っているから、あまり実感はないなぁ(汗;
でも、今年は首位に立てるなんて思ってなかったから、
それなりに気分は良いですよね。
この気持ち良さを暫く味わっていたいw

次は清水戦ですが今日スタメンでしたね。
次節はどうかわからないけれどメンバーには入りそうだし
楽しみでもあり絶対負けたくないですね^-^;
変わってきた浦和を味わって頂きましょー♪

これからGWに向けて15日間で5試合っていう
厳しい日程が続きますが、選手のみんなには
怪我に気を付けて相手に気持ちで負けないように、
頑張って楽しくサッカーをやってもらいたいものです。

でわでわ[E:soccer]
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
【今日のJリーグ】
<J1>
第7節(4月25日)
大宮 0 - 1 新潟 埼玉
清水 1 - 1 柏 アウスタ
山形 1 - 1 鹿島 NDスタ
千葉 0 - 1 浦和 フクアリ
京都 2 - 3 磐田 西京極
大分 0 - 1 F東京 九石ド
<J2>
第10節(4月25日)
岐阜 0 - 1 鳥栖 長良川
愛媛 0 - 2 徳島 ニンスタ
草津 0 - 2 東京V 正田スタ


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

