
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

貯金独り占め状態だけれども・・・

李の起用法に韓国激怒! “綱渡り独走”の原巨人
[Sports@niftyより]


なんだか巨人周りが騒がしくなってますなー…
貯金独り占め状態で、さぁ独走体勢へ!
って感じだと思ってたんだけど、
どうやらそうでもないらしいですな。

ふむふむ、中継ぎを使いすぎとな!?
完投できる投手がいないんですなー。
阪神もそういないけど、、、、、、、、、、
適度に負けてるからなー今年は…(汗

先発の高橋、抑えのクルーン抹消とな!?
ん~これは深刻かもですな。
ローテの1人とストッパーですからね。。。
代わりになる選手が出てくるかどうかですが。
中継ぎですら登板過多な状態だからねー。

んで!?李の扱いに韓国で不満爆発!?
そりゃーどだろうか・・・李が自身で選んだろうし、
アルフォンゾとの併用を原監督が選んでるんだから、
それは仕方ないんじゃないのかな?
じゃなかったら李がもっと結果を出せば良いだけのこと
だとわたしは思うんだけど。。。。。
アルフォンゾより李のがいいっ、って原監督が
思えば、李を左投手でも使うでしょ。

って、巨人より阪神はどうなんじゃー………
借金1・・・・むぅ。
今の内に貯金しなきゃならんていうのにー(汗;
夏場までに貯金は20は最低でも欲しいですな。

え?贅沢・・・いやいや、優勝目指すなら
それぐらいしておかないといかんかと。
たのんますよ、ほんと。
春だけで終わり…みたいな雰囲気に
しないで下さいよぅ。

でわでわ[E:baseball]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハルさん>こんばんわ~♪
藤川が登録抹消…(・o・)ハッ
いやいや、だからこそ一致団結して、
巨人を叩いて欲しい…………
んですがっ
なかなか勝てないなぁ><;;
今日で対巨人戦11連敗orz
いやいや、まだまだx100(ぐらい?w
今後の猛反撃に期待しましょうっ><
でわでわ^^;

ごぶさたのハルでございます!
いやぁ、巨人のぶっちぎりシーズンが始まりましたねw
もはや巨人なんてどうでもいい?2位勝負だ!と言わんばかりの各局報道ぶりですねw
しかーし!巨人には穴がありますw怪我の再発が怖い小笠原、調子の上がらない内海、相変わらず不安な豊田などなどwそして今先発で頑張ってる越智や東野などは、ちゃんとまだ1年フルシーズンを体験してないので、どこかでツケはきます!
その点阪神は戦力はさほど変わってないし、夏場調子をあげてくる選手が多いので、勝負は交流戦からですよ!
ただ、阪神もジェフやアッチソンがまだまだ不安定で先発もピリっとしないんですよねぇ・・・・今怖いのヤクルトだなぁっと感じておりますw
でもシーズン始まったばっかりなので、阪神の巻き返しに期待しましょう^^
それでわ!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

