
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第8節 対清水エスパルス戦前夜

浦和18歳DF浜田が清水戦でベンチ入りも

どうやらユース出身、濱田くんが帯同するっぽいですねー。
是非ベンチ入りして欲しいものですね^^v
その分、どうやら高橋くんが帯同しないみたいですが・・・orz

フィンケ監督は若手をローテーションでってことみたいだけど、
もしかしたらヨンセン対策か!?…(・o・)ハッ
そうだとしたら戦力として見てくれてるわけですよね^^
そりゃーやっぱりタダではつれてかないですね(汗;
ユースの時に見せていた冷静さを出せば大丈夫ですよ♪

そのうち野田くんや永田くんにもきっとチャンスは来ます。
みんな気持ちをしっかり出番が来るまでまってるんだよー><ノ

清水岩下が浦和戦へ意気込み「我慢比べ」

むぅ。

「若い分、もろさもある。突きどころもあると思う」とニヤリ。

とな!?
そんじゃそこらの若者ではないぞな♪山田直くんはw
ニヤリしかえしたりっ><
もちろん、初ゴールで( ̄ー ̄)ニヤリ

ギド近日中に来日、浦和-新潟戦を視察

プライベート旅行…この時期に!?
いやいや、やっぱり気になるんでしょう♪
ギド、いつでも大歓迎ですよん。
堂々と埼玉スタジアムに来て下さいな^^
直接はあえないだろーけど、同じ空間に
いられるのはやっぱり嬉しいですね。

でわ、明日のスタメン希望を♪

GK:都築
DF:細貝、闘莉王、坪井、山田暢
MF:ポンテ、山田直、啓太、阿部
FW:原口、エジミウソン
SUB:山岸、濱田、堀之内、三都主、西澤、エスクデロ、高原

サテライト組が、
加藤、大谷、近藤、橋本、林、野田、永田、高橋
だったから、それからすると後は
怪我や調整中の
堤、達也、平川、赤星、梅崎…早く戻って来てね♪
と、それ以外ってことですな。
まぁスタメンは調子落としてなければ変える必要も
ないから、こんな感じになると思います…たぶん(汗;

明日はTV観戦しまーす♪
原口くん、山田くん、ゴールまってまーすw

でわでわ[E:soccer]

ニュース記事(リンク)は全て[Sports@nifty]より
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

