スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

プチ旅行20090503 両毛線

今日はお友達と両毛線に乗ってきました[E:heart01]

なんで『両毛線』?

とわ、いわないのw

と、その前に昨日埼玉スタジアムへ行ったときの写真です(汗;



こういうシルエットの写真って結構好きですね~。
雰囲気がそれなりに出てるんじゃないかなー。
にしても、これ、歩きながら片手で撮ってたんですけど、
IXYの手ぶれ機能っていいですね。
あまりぶれ感がないで撮れてると思います^^;
嗚呼~LレンズISレンズが欲しくなる・・・(・o・)ハッ



それと、これ。昨日の夕食です[E:note]
カレーに鶏肉が乗ってます。
皮がパリパリ焼かれているんですけど、
美味しかったです♪



で、翌日、両毛線に乗るために小山駅に行きました。
そこから両毛線に乗るわけですが、両毛線って本数すくなっ(汗;
日中だと1~2本ぐらいなんですねー^^;
ただ今日はタイミングよくホームに行ったら電車がいたので、
直ぐ乗ることが出来ました~♪

前もって調べていけっ…とわいわないのw



小山駅でちょっとだけ時間があったので、
止まっていた電車をパチリ。
実際に乗ったのは右側の写真の電車なんですけど、
左側の電車も懐かしい湘南色で東京都心ではほとんど
見られなくなりました…orz
思わずシャッターを切りましたおw

ただ足利フラワーパーク(有名らしいですが^^;)へ行くらしい
お客さんで一杯でした^^;
よく喋るお婆さんもいてわいわいガヤガヤ状態♪



やっぱりお友達と一緒だと時間があっという間ですね。
だいたい1時間40~50分の乗車時間でしたが、
そんなに時間かかったの?みたいな感じでした。
座席も堅くなくてちょっと深く座る感じで、長い時間乗るのを
考慮されてる感じで良かったですね。
腰も痛くならなかったし…汗



で、高崎駅に着いてそこで駅弁を買いました。
やっぱり鉄道の旅といったらこれでしょ♪
わたしはお勧めって書いてあった
『D51弁当』を買いました[E:heart01]



ふたを開けると釜飯かな?っていう感じでしたが、
お米は『竹炭』なんちゃらって書いてあり、
黒っぽくなっていました^^;

そのお米は、普段あまり食べたことない
食感で上手く言えないですが、
もっちり感が強くて美味しかったですね。



で、最後になんで倉賀野駅なの?って・・・
高崎駅で買った駅弁を食べた場所です。。。
なんで?・・・とわ、いわないでーっw

ま、まぁ、電車に乗って食べようとしたんですが、
クロスシート目当てで乗った電車が、
ロングシート車だったので、なんだか食べづらいw
お友達と高崎駅の次、倉賀野駅で降りて食べた、
という・・・そういういきさつなのですっ><ノ

でもやっぱり、途中にも書いたんですが、
お友達と一緒だと楽しいものですねー^^

またどこか行けるといいな^-^v

でわでわ[E:train]

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たもちゃんさん>こんばんわ♪
『相変わらず』っていう言葉に
ちょっと違和感を覚えますが?(笑)
倉賀野でのお弁当は狙ったわけでは
ありませんw
自然発生したんです^^;
まぁまた気が向いたらどこか行ってみたい
ですね♪
でわでわ[E:train]

どーも!
うーん、相変わらずスゴイ小旅行ですねぇ!倉賀野でお弁当とはなかなか渋いっす!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

