
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第10節 対柏レイソル戦前夜

中2日の試合って、やっぱりかなり厳しい日程ですよね><;
土曜日に試合があって埼スタ行ってたのに、もう明日試合だもの。
(まぁ今日はなーんもせずボーっとしてたんですが^^;)

選手は大変な日程だと思うけど、明日と週末の川崎F戦が終われば、
また1週間空くので、ここが踏ん張りどころですね。
疲れてると思うのですが、精一杯のプレーを見せて下さいっ><ノ

さて、明日は『東京』国立競技場で試合なんですね。
勝敗の興味もありますが、赤と黄色、どちらが多くなるんでしょうね。
例年だと赤だと思うんですけど、去年の埼スタでの柏戦は、
アッパー席に結構黄色い人たちがいたから、どうでしょ?

ただ、ここ何年かアウェーの柏戦は、国立、続いてません???
浦和の集客力目当てでの国立開催たど思うんですけど、
それだとJリーグの掲げる地域密着に少しずれてるような気もします。
競技場のキャパが少ないっていうのはわかりますけど、
それならその中でどうするかって考えってった方がいいかと
思うんですよね(パブリックビューイングをやるとか…とか)。
じゃないと、せっかくのホームアドバンテージを作り出せないのは
もったいないかと…(汗;

まぁそれぞれクラブの考えもあるでしょうから、これ以上とやかくは
言いませんが^^;

さて、明日のスタメンですが、、、、疲労度がわからないのですけど、
まぁいってみましょー♪

GK:都築
DF:細貝、闘莉王、坪井、山田暢
MF:ポンテ、啓太、阿部、山田直
FW:エジミウソン、原口
SUB:山岸、堀之内、三都主、高橋、西澤、エスクデロ、高原

スタメンは変わらなくてもいいかなー。
疲労度は相手も同じ条件だから^^;
後は濱田くんと高橋くんはどっちか迷ったけど、
交代交代で高橋くんに^^;
林くんはサテ組に入ってたみたいだし><;;;

パスサッカーはまだまだ良くなっていくと思うけれど、
まずはもう少しメリハリのある攻撃をしてもらいたいな。
どこかでスピード上げないと単調になっちゃうぞ。
柏はフランサいないと思うけど、ハードワークしてくるので
それに負けないようにこちらもハードワークを><ノ
(怪我だけは注意を><)

明日は国立は近いけど遠い・・・TV観戦に^^;

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

