
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第10節 対柏レイソル戦

Jリーグ第10節 
柏レイソルvs浦和レッズ
2009年5月5日(火・祝)16:04キックオフ・国立競技場
試合結果
柏レイソル2-3(前半2-1)浦和レッズ
得点者:11分エジミウソン、24分北嶋(柏)、38分石川(柏)、84分オウンゴール、87分エスクデロ
入場者数:32,854人
[浦和レッズ公式サイトより]


ん~ここのところず~っと厳しい試合が続いてるなぁ^^;
追加点が奪えないんだよなーぁ・・・(汗;
思い返してみたら追加点ってFC東京で2-1から
奪った3点目ぐらいなんじゃないかなー・・・・。
ん~やっぱり課題は追加点をいかに奪うか、だよね。
先制して安心してるわけじゃないだろーし、
相手も追いつこうと前にくるから難しくなると思うけど、
そこをサラリとかわしつつゴールをゲット・・・だぁね^^;
だからまだまだ浦和のサッカーは課題があるってことだし、
まだまだ良くなるってことだよね。
まぁ常に課題を持っていることが大事だと思うけど。

それと、FC東京戦以来、決着は引き分けをのぞいて全て、
1点差なんだよね・・・。

J/第1節 鹿島アントラーズ ●2-0
J/第2節 FC東京 ○3-1
J/第3節 ジュビロ磐田 △1-1
ナ第1戦 サンフレッチェ広島 ●1-0
ナ第2戦 横浜F・マリノス ○0-1
J/第4節 大分トリニータ ○1-0
J/第5節 名古屋グランパス ○0-1
J/第6節 京都サンガF.C. ○1-0
J/第7節 ジェフ千葉 ○0-1
J/第8節 清水エスパルス △2-2
J/第9節 アルビレックス新潟 ○1-0
J/第10節 柏レイソル ○2-3

たしかにねばり強いし、勝ちは勝ちけどさぁ・・・w
そろそろ疲れないで試合みたいよぅ^^;
まぁ次の川崎F、G大阪といずれも厳しい試合に
なるのは間違いないんですけどね。。。。。

それよりも原口くんがちょっと心配だなぁ・・・。
なんだか最近は思い切りが良くないプレーが多いっていうか、
キレがあまりないような気がするんだよね。
確かに連戦が続いて厳しいけれど、、、、。

フィンケ監督が言っている周りの『雑音』もあるかもだけれど、
あれは勝手に周りが騒いでるだけだからさっ^^
原口くんは原口くんのプレーをすれば良いよって思うよ。
それが原口くんなんだから><ノ
それを出せない原口くんよりは、失敗してもいいから、
思い切りの良いプレーをして欲しいよ。
まずは周りを気にしないで思いっきりやろ~よ、ね♪

『Just take it easy.(気楽にいこうよ)』

この言葉は今の原口くんに贈りたい。

頑張れ原口くん[E:heart01]

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第10節(5月5日)
新潟 3 - 3 磐田 東北電ス
大宮 3 - 0 大分 NACK
京都 2 - 0 横浜FM 西京極
柏 2 - 3 浦和 国立
神戸 3 - 1 山形 ホムスタ
清水 2 - 2 千葉 アウスタ
広島 2 - 0 F東京 広島ビ
第10節(7月1日)
川崎F 19:00 G大阪 等々力
名古屋 19:00 鹿島 瑞穂陸
※ACL開催につき7/1に開催

【J2】
第13節(5月5日)
東京V 2 - 1 横浜FC 味スタ
富山 1 - 0 熊本 富山
岡山 1 - 0 徳島 岡山
仙台 3 - 1 福岡 宮城ス
札幌 3 - 2 栃木 札幌ド
鳥栖 4 - 2 草津 ベアスタ
湘南 1 - 0 愛媛 平塚
甲府 1 - 1 水戸 小瀬
C大阪 1 - 0 岐阜 長居


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

