
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第4節 対清水エスパルス戦前夜

明日はぁ、残業せずに帰ってこよw

でもなぁ、18:30終了ナノヨネ…家まで1時間30分ぐらいだから、
絶対っ、間に合わない><;
地上放送ないしなぁ…CS録画しかないのかぁ。

速報メール、、、見たいけど見たくないなぁw
もうソワソワして仕事どころじゃなくなるよぉ…(滝汗;;;

とま、明日は清水戦。
啓太の怪我が心配だけど、闘将がやってくれますって!
萌や堤の若手もいるし、開幕はつまずいたけど、
前節の調子でがんっばだっ!!!

今年も東海2連戦は連勝、勝ち点3ゲットだぁ!

アレックス、ポンテ、今月中には合流らしくて、やっと全員そろうなぁ!
そこから怒涛の快進撃で激走だぁ!!!!

であであ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお~!
さっき結果だけみましたw
阪神絶好調ですなぁ!
投打ともバランスいいし、今年は中日と優勝争いだぁ♪w
中日も勝ったみたいだし、直接対決ワクワクですなw
まぁ阪神は春先に稼いでおかないとね^^;
ナンドモイウヨウデスガ…w
来週の週末(4/13)は鹿島戦。
鹿島はACL予選(北京)後にうちとですから…クククw
その日はスタジアムで観戦予定ですから…クククw(えw
であであ~^^ノシ

レッズがんがれ!阪神も絶好調!
私は、ひいきにしてるクラブはなく選手個人を応援することが多いので、ここはみれにゃが愛するレッズを私も応援します^^田中好きだしw(出てないみたいだけど;;)
だから、レッズがんばれ~~~~!!!!
一応京都もね・・・地元だし
私が気になるのは、やっぱり阪神・・・
開幕4連勝を飾り、そしてこの書き込み中の途中経過は・・・ここ4戦1・2番とクリンアップが活躍してましたが、今日はなんと・・・下位打線で4点ゲット!鳥谷が2ランHRを放てばフォードが3塁打を含むマルチで矢野が2打点!
投げては6回を下柳を1失点に押さえる好投!
いやぁ歯車がガッチリとかみ合ってますねぇ^^
ホントにいけるよ、コレ!
ちなみにみれにゃごひいきの赤星は今日1つ盗塁決めますお
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

