
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第11節 対川崎フロンターレ戦

Jリーグ第11節 浦和レッズvs川崎フロンターレ
2009年5月10日(日)14:05キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-3(前半1-0)川崎フロンターレ
得点者:31分エジミウソン、57分ジュニーニョ(川崎)、64分闘莉王、73分レナチーニョ(PK)(川崎)、76分鄭(川崎)
入場者数:51,594人
[浦和レッズ公式サイトより]


ん~点の取り合いになってしまったなぁ…
しかもPKとカウンター2発、、、、、、、orz
とられ方もよくないなーって良い取られ方もないか(汗;
相手のカウンターは強力だってわかってるのだから^-^;
その辺は次節のG大阪戦に向けて修正ですね。
そうじゃないと簡単にやられっちゃいそうで><

ただ選手は最後まで良く闘ったと感じました。
気持ちは伝わってきましたよ。

最後の坪井のヘディングは

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

って思ったんだけどねぇ…残念だった^^;
都築のイエローは余計だけれども(汗;

それと峻希くん、よかったよぅ。
次節は3人いっぺんに出場できるといいね♪
直くんとの連携はやっぱりさすがでドキドキ[E:heart01]
今日一番の収穫だわ[E:heart04]

ただ最後はなんかすっきりしなかったんだよね。

終了後に審判へのブーイングがあったけれど、
あれは浦和側からすると妥当かな。
ジャッジが曖昧なとこ多かったように思うし、
よーわからんっていのが何故だか浦和のファール。
気のせいだといいんだけどっw

それとあからさまな時間稼ぎもあったしねぇ。
倒れてタンカが来たら何事もなかったように立って
歩き出すのは『あからさま』って言われても仕方ないっしょ。
『ボールを使った時間稼ぎ』なら相手も奪えば
また攻撃に移れるんだからフェアだと思うけど、
その場で倒れて時間止めたらどうしようもない[E:angry]
せっかく試合としては面白かったと思うんだけど、
その印象が強く残っちゃったよw

いずれにしても今日は30℃近い気温の中、監督、選手の皆さんお疲れさまでしたよ♪
次節G大阪戦までは1週間あるから、しっかりケアしてね。
去年はゴタゴタあったけど、是非今年は両チームとも
スッキリして帰れるような試合を見せて欲しいものです。

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
【J1】
第11節(5月9日)
F東京 0 - 0 京都 味スタ
磐田 3 - 1 大宮 ヤマハ
大分 1 - 2 横浜FM 九石ド
千葉 2 - 1 広島 フクアリ
山形 0 - 1 新潟 NDスタ
第11節(5月10日)
浦和 2 - 3 川崎F 埼玉
鹿島 2 - 1 清水 カシマ
G大阪 4 - 0 柏 万博
神戸 2 - 2 名古屋 ホムスタ
【J2】
第14節(5月9日)
水戸 1 - 5 湘南 笠松
愛媛 0 - 1 東京V ニンスタ
草津 2 - 4 C大阪 正田スタ
岐阜 4 - 0 岡山 長良川
第14節(5月10日)
富山 0 - 3 仙台 富山
福岡 0 - 0 鳥栖 レベスタ
熊本 0 - 1 甲府 熊本
横浜FC 1 - 2 栃木 ニッパ球
徳島 3 - 3 札幌 鳴門大塚


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

