スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第12節 対ガンバ大阪戦



Jリーグ第12節 浦和レッズvsガンバ大阪
2009年5月16日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ0-0(前半0-0)ガンバ大阪
入場者数:53,374人
[浦和レッズ公式サイトより]

やー。今シーズンのベストゲームだと思います♪
攻守の切り替えも早くて相手をなかなか自由にさせていなかった^^¥
前半は浦和のシュート意識も高くて積極的でした。
それとバックアッパーからみるとG大阪、
浦和ともにラインをコンパクトに保っていたので、
へたするとフィールドの縦1/4だけしか使っていなかった
ように見えた時間帯もあったと思います。

G大阪に反撃される場面もありましたが、
最後のところはやらせていなかったなー。
クロスバー直撃された時は冷や冷やでしたけど(汗;
危ない場面はそれぐらいかなー^^;
なのでガンバ大阪は浦和に較べるとチャンスは少なかった印象。
疲労の蓄積具合が…といってしまえばそれまでだけど( ̄ω ̄)

山田直くんはもうね。言うことなし。
体の使い方は上手いし、ゴールにならなかったけれど、
シュートが2本ともバー直撃もありました…
ソンナトキモアルサ。。。
ゴールは認められなかったんですが啓太があの位置に
詰めていたことも良かったなぁ♪

後は後半にでたシュート意識低かった(と思いますよ)のが
前後半通して高い意識で出来ていけば良いと思いますね。

ただ、勝てなかったけれどG大阪にここまで対抗できた、
そこは自信を持ってもいいんじゃないでしょうかね^^
攻撃の中心・ポンテ、達也、梅崎などを書いていたにしては
『大変良くできました』じゃないでしょうか^^v

G大阪もレアンドロが負傷退場が大きかったかもしれませんが(汗;
ただ上から見ていて変な倒れ方したから大事に至らないと良いけど・・・><;;


で、最後に大宮にて食事をしました。

『柳川丼』ですが、味はまずまずだったかなー。
あと食後に杏仁を頂きましたwww
あ、ビールは間違いなく頂いてますけど・・・何か?w
これだけ食べて\1000そこそこだったんで満足♪


なんで『川越』の写真?(住まいは東京都内ですよw)

大宮でお友達と別れて埼京線で帰ったんですが、
ホームでベルが鳴ったんで急いで乗りました。
で、車内で音楽を直ぐ聴き始めたんです。
30分ぐらいしたら『終点~』ってちょっと聞こえたので、
ヘッドホンはずしたら

『川越~川越~』

ほへ?

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
方向逆乗っちゃいました(汗;
まぁ仕方ないので川越線車両を記念撮影して、
無事自宅に帰還致しましたwww
(結局1時間以上ロスしましたが^^)

乗る前は慌てず方向確認しましょう・・・(・o・)ハッ

でわでわ[E:soccer]


クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第12節(5月16日)
名古屋 1 - 1 大宮 豊田ス
浦和 0 - 0 G大阪 埼玉
川崎F 2 - 0 磐田 等々力
柏 1 - 2 鹿島 柏
広島 3 - 1 山形 広島ビ
横浜FM 0 - 1 F東京 日産ス
清水 3 - 1 大分 アウスタ
【J2】
第15節(5月16日)
仙台 2 - 2 徳島 宮城ス
札幌 3 - 0 岐阜 札幌ド

ん~大分・・・好きなチームの1つなので、踏ん張って欲しいなぁ;w;
ただ主力がこれだけ怪我しちゃうと、やっぱり厳しいなぁ><;;;

頑張れ~大分><ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。