
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ナビスコカップvs大分トリニータ戦

ヤマザキナビスコカップ・予選リーグ、Aグループ第3節
大分トリニータvs浦和レッズ
2009年5月20日(水)19:35キックオフ・九州石油ドーム
試合結果
大分トリニータ1-1(前半1-1)浦和レッズ
得点者:36分金崎(大分)、41分山田直
入場者数:12,361人
[浦和レッズ公式サイトより]


試合内容は携帯サイトとかでしかわからないけど…
だって中継してくれないんだもんっ><ノ…シツコイデスネw

速報サイトの情報によると大分に押し込まれたようでorz
失点もバックパスを狙われてだとか・・・アウゥ:w:
まぁ若手がそれなりに出られたんだし、アウェーでの引き分けだから、
ま、そんなに悲観することもないか…と、フィンケ監督も言ってるしねw
課題は課題として今後修正していけばいいだけだし、
ナビスコは後はホームでしか試合残ってないしね^^

ただ

なんでなんだよー直くん。
こんどこそホームで決めておくれよーっw
直くんゴールをこの目で見たんだよーw
と、まぁ携帯に速報メール来たときに本音が出ました(汗;

見られたら、絶対絶叫する。これは自信あります。
だってTV観戦ですら飛び跳ねちゃったぐらいだし♪
是非お願いしますよ。原口くん、峻くん、直くんがそろって
ゴールなんてした日にわ。
もうどうなってるかわかりませんw

でわでわ[E:soccer]

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のナビスコ杯>
大宮 1 - 0 磐田 NACK
横浜FM 3 - 1 広島 日産ス
大分 1 - 1 浦和 九石ド
千葉 0 - 1 F東京 フクアリ
清水 0 - 1 山形 アウスタ
京都 0 - 1 神戸 西京極

1-0多っw


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

