
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第13節 対大宮アルディージャ戦前夜

明日は直くん見れないんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン

ポンテもいない、直くんもいない・・・・厳しいなぁ><
あれだけの運動量を出せる選手が、、、orz
ここは峻くんに期待♪

あと、予想では高原先発濃厚らしいので、
こういうときこそ爆発してくれないと困りますね><ノ
是非、是非、得点を決めて下さい><ノ
やっぱりチームが苦しくなってきたときこそ、
ベテランの経験が活きてくると思うし、
そういうところで引っ張っていって欲しいですね♪

明日の試合が終わればW杯中断期間に入るし、
(ナビスコはありますけどね^^;)
持てる力、全て出し尽くすつもりで闘ってくだはいっ♪

でわ、スタメン希望をばw

GK:都築
DF:山田暢、闘莉王、坪井、細貝
MF:高橋峻、啓太、阿部、原口
FW:エジミウソン、高原
SUB:山岸、濱田、三都主、林、西澤、赤星、エスクデロ

エスクデロをあえてサブにしてみました。
現状だとエスクデロは1試合通しての運動量が少し足りないなぁって思っているので、
まずは峻くんがかき回して相手をつかれさせーの、エスクデロを投入。。。
でも走り回らないとあかんでw
それと堀之内は今日別メニューだったらしいので、あえて濱田くんにしてみました♪

それでもやっぱり

『高原大爆発!!!!』

期待してます><ノ

でわでわ[E:soccer]
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
<今日のJリーグ>
【J1】
第13節(5月23日)
新潟 0 - 1 清水 東北電ス
大分 0 - 1 広島 九石ド
山形 0 - 0 京都 NDスタ
千葉 1 - 1 横浜FM フクアリ
神戸 3 - 1 柏 ホムスタ

大分・・・・・・だいぶ良くなってるとは思うけれど・゚・(つД`)・゚・

【J2】
第17節(5月23日)
仙台 2 - 1 横浜FC 福島
湘南 5 - 0 富山 平塚
甲府 3 - 1 徳島 小瀬
C大阪 4 - 1 福岡 長居

中村祐也くん、最近調子よさそーだなぁ。
今日も2得点。すもいっ><ノ
でも乾くんにもってかれたっw

乾 貴士 42分
乾 貴士 71分
乾 貴士 77分
乾 貴士 79分

4得点ってw
福岡、1人にやられすぎでしょ・・(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも71~79分で3得点って(汗;
こりゃぁ、福岡に『喝』、『喝』、『喝』だw


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

