スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

た、たしかに、、、(汗;

浦和ピンチ、守備陣ごっそり抜けた
よくよく考えたら、代表に怪我人と・・・多いなぁ><

GK 山岸 範宏 ○
DF 坪井 慶介 ○
MF 細貝 萌 ○
DF 田中 マルクス闘莉王 ×(怪我/代表)
MF 山田 暢久 ○
MF 梅崎 司 ×(怪我)
MF 三都主 アレサンドロ ○
MF ポンテ 10 ×(怪我)
FW 田中 達也 ×(怪我)
DF 堤 俊輔 ×(怪我)
MF 鈴木 啓太 ○
MF 平川 忠亮 △(微妙)
FW エスクデロ セルヒオ ○
FW エジミウソン ○
MF 赤星 貴文 ○
FW 高原 直泰 ○
DF 堀之内 聖 △(怪我)
DF 永田 拓也 ○
MF 阿部 勇樹 ×(代表)
GK 都築 龍太 ×(代表)
FW 原口 元気 ○(代表→ナビスコ参戦)
DF 近藤 徹志 △(別メニュー)
DF 濱田 水輝 ○
MF 西澤 代志也 ○
GK 加藤 順大 ○
GK 大谷 幸輝 ○
DF 野田 紘史 △(微妙)
DF 橋本 真人 ○
MF 林 勇介 ○
MF 高橋 峻希 ○
MF 山田 直輝 ×(代表)

怪我や復帰まもなくで出場微妙、代表を含めると12人・・・orz
いないわけじゃないけど。。。ん~^^;
でもまぁ、いる人でやるしかないしねぇ。
こうなると監督の腕の見せ所かなぁ。

ナビスコ新潟戦は逆にどんな選手が出てくるか、
また公式戦初登場もあるのか、そういった意味で
楽しみではあるけれどもw
若手にとってはチャンスだから頑張って欲しいですね。

闘莉王がチリ戦欠場「今までにない痛み」
とにかく闘莉王は軽傷であって欲しいですが><;;;
今までにない痛みとか・・・・ウウウウウorz
どうか、どうか、軽傷で、、、、軽傷で><;;;;

18歳直輝がキリン杯チリ戦で先発出場も
直くんにはこうなったら代表でも点を取って欲しいですね><ノ
仕事でキックオフからリアルタイムでは見られないけれど、
明日は早く仕事終わらせて帰ろうっとw
そして、録画ちぇーっく^^

でわでわ[E:soccer]

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ハルさん>こんばんわ♪
おーっ。山田くん見てくれたのですね♪
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
彼、緊張してたって言ってましたが、きっとリップサービスですwww
じゃないと4点目に絡めませんもん(立派なアシストだと思います^^;)。
浦和にはまだ有望株がいるんで楽しみにして下さいっ♪
近い将来必ず出てくると信じてます^^v
でわでわ♪

こないだ、代表の試合を観ましたが山田君代表最年少デビューしたんですね^^
後半の途中で出てましたが、緊張しまくってたと言う言葉とはうらはらにいい仕事してたんじゃないかなぁっと思いました^^
4点目のアシストなんて(確かアシストですよね?)落ち着いてた雰囲気でしたし^^
これは、また一人将来有望株が出てきましたね!
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

