スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

キリンカップ2009 対チリ戦

いやー放送はアノ局だったんだわw

録画見ながら書いてます(汗;


【前半】

岡崎のゴールシーンリプレイしすぎだわ。
そりゃーゴールは素晴らしかった♪
ただプレー始まってるのにリプレイ流し続けるのは、どーかとおもう^^;

18歳山田直輝が準備しています。だれと交代するんでしょうか。
→そりゃー足痛めたようだから玉田でしょ?
そーですね、誰と変わるんですかね。。。
→えーっ、玉田だろーよ、わたしが解るぐらいだしw

交代に選んだのは山田直輝18歳。
→あ゛~っ、もぅっ><ノしっつこいんじゃぁ!w

しかもハーフタイムCM前テロップにまで・・・『18歳山田直輝 初ゴールなるか!?』
→も、いいやwww

18歳、18歳と連呼しすぎやんw
サッカーでは年齢は関係ない・・・特にプロでは。
どこかで聞いた記憶があるんですが(汗;

いやー前半直輝が出てから試合に集中できません(汗;
前半は18歳山田直輝しか印象にないわwww
あ、いや、長谷部の体の強さと阿部ちゃんのカバーの良さはしっかり記憶に残ってるけど、見るのは当然浦和の選手中心だわ[E:lovely]
だから余計に直輝18歳(わたしもしつこいねw)の印象強大w
山田直輝のアップが多いのは嬉しいけどね[E:heart01]



【後半】

阿部ちゃんないすゴール!ニアサイドに入っていってドーン!みたいな♪

山田直輝、動きは今更言うまでもなく、うまいっw
ボールの行き先を常に読んでるから最短距離で走れるわけだわ^^;

後半も阿部ちゃんのカバーは素晴らしいっ♪

小倉さん、、、風邪ひいてないですか?(気づくの遅い?・・・orz

中村の崩しはDFにクリアされたけれども良かったっ。

チリもさすがに3点差で残り15分・・・動きが少なくなった><

本田もやや持ちすぎな部分あるから、そこははたいてもいいなってことがちらほらと。

G大阪の山口って初代表なのね。意外といえば意外かも><
でも『初代表の山口』ってのは連呼しないのねw

さすがに運動量は落ちてきたなーって書こうとしたら・・・
また18歳山田直輝です。。。。ちょw

直輝、いいとこみてるなー。チャンスの起点になったよ。スヴァラシイっ><ノ
周りを沸かせるプレーっていうのを知ってますな。
しかも右に、左によく出没するわ^^;

香川、直輝、本田と前線が若手中心に。確かに楽しみです。
『18歳山田直輝 出るか!?最年少ゴール』ってスーパーが出てたわ…今気づいた(遅っw
これで出なかったらねぇ、自然消滅かなw

ロスタイム本田ゴール!ってか直輝アシストでしょ!
しかもパス前にシュートフェイントだよw
いやーっ、本田のゴールも良いゴールだけど、直輝すげーっ♪

で、試合終了><ノ

フィールド上でインタビューかいな。
本田に続いて直輝ぃっ♪
楽しかったって、、、ミスもあったって、、、次積極的にって。
走り続けるので応援よろしくお願いします♪
代表での直輝も応援するけど、浦和の『直輝』も応援、力いれますっ。



【全体の感想】

まぁ放送局がアレだからアレだけれども。サッカーに集中させて下さいな。
やっぱCSの実況の方のうまさが改めて身にしみましたよ^^;(今更なんですけどねw)
え?分かり切ってることでしょ?って。。。。デスヨネ。

山田直輝は初出場にしてみたら上出来でしょうね。
観客も沸かせたし、それなりに連携もあったし。アシスト付き♪
出場機会が増えればもっと良くなっていくしね。

サッカーとしてはまずます良かったんではないですかね。切り替えも早かったと思うし。
ただアジアのチームが今日のチリのような戦い方するかってうと疑問ですがね。
たぶん引き気味でくるだろーから、そこをどうするつもりなのかっていうのは、あまり見えなかったかな。
岡崎のゴールを呼び込んだ本田のシュートがヒントになるかと思うぐらいですが^^;
中澤の積極的な上がりも評価出来るかと思いますが、今日は闘莉王いないしね。

でわでわ[E:soccer]
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ジャパン強かった・・日本4-0でチリに快勝

PING:
BLOG NAME
サッカーの国際親善大会キリン杯2009がありました。大阪の長居スタジアムでの試合でしたが、本当に久しぶりに胸のすく試合でした。世界ランキング35位の日本が、FW岡崎(清水)の活躍とDF阿部(浦和)、本田のゴールでなんと世界ランキング27位のチリに4-0と快勝しました。また18歳の山田君が才能のいったんを垣間見せる動きで、見事なアシスタントを見せてくれました。今日の試合はまだ主戦級の中...

赤の11号さん>こんばんわ♪
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
IME変換めっ…ちがうか!?(笑)
いや、ご指摘ありがとうですw
さすがにまずいんで直しました(汗;
にしても、直輝は気が利いた動きができますよねー^^;
なんて良い子なんだっ!ってw
でわでわ~♪

いや~直輝よかったね!
最後のアシストもよかったけど、後半29分の香川にパス出した後、その外側をダッシュでまわってDF2人を引きつけるプレーもよかったな~。
インタビューで「緊張した」って言ってたけど、本当かよ?(笑)
あ、一応書いとくと「直樹」じゃなくて「直輝」だからね!(笑)
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

